まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

アル・アジフ 水着Ver. 夏向きレビュー その1

2007-07-14 23:18:34 | ホビーログ
アルター謹製 斬魔大聖デモンベインのアル・アジフです。ガチで無敵の魔道書さんの水着Ver.です。
衝動買いです。完全に想定外でしたwww

アキバHOBBYさんのページが悪いんです。

わはははは。

原型製作は沼倉としあき氏
詳細はアルターさんのページで。

ロリじゃないんだけどなー。
アニメの方は結構好きだったんですよー。
というわけで、買ったからには記録を残すのがデジタル世代のたしなみです。


では、箱から。




左足のサンダルは別パーツで引っかける感じに装備するようです。



アル・アジフですねえ。
スレンダー&ちょいぷになフィギュアです。
肌色形成色で、若干肌影にグラデがいい感じで入っています。

水着ですが、デモンベインらしくなんとなくプラスチッキーな感じです。
シックなモノトーン水着です。


では、ぐるっと一周。
寝そべりフィギュアなので低視点からぐるっといってみます。
ちょっと角度まずかったかな……。









写真取り直して来ますw

ということで、翌日に続きます。アル・アジフその2はこちらから(^^;





斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。