まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ネコアルクキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 再販記念レビュー……なのか?w

2007-07-12 23:23:37 | ホビーログ
ねんどろいど ネコアルクです。

もう、この存在感は他に変えようがありませんww
アーケードゲームにまで進出している珍妙キャラの正体は?

ネコアルクはネコアルクです。
アルクウェイドとは何の関係もありませんw

追記:9月に再販がかかったようです。ホビーストックさんのページより。

グッスマのネコアルク・謎のジェット飛行編です。

原型はねんどろいど 唯一絶対の存在感です。

ではぐるっとみてみます。





ゆるいです。
ゆるすぎですw
元のデザインの勝利だと思いますが、それを破綻なくココまでゆるくしていく技量はただ者ではありませんww

では、いろいろギミックを見てみます。
ちょっとだけ可動軸ありますw


穴あきの手に付け替えて、付属の先割れスプーンと猫缶を装備してみます。


そして、悪事のひらめきフェイスにチェンジ。
この星は、蓄光素材で出来ているので暗いところでは光りますw


付属のジェットパックに付け替えて専用ベースに乗せます。
でも、インテーク無いんだからロケットパックじゃないだろうかと思いつつ。


見える、私にも敵が見えるぞ、ララァ!w
……ジオングちゃう。



オプションフル装備するとかなりかっこよく‥‥は見えないね。



恒例リボセイバー比較。
アルク「こう見えても、ちゃんと武器ももてるのだぁぁぁ」
セイバー「ずっこい、それ。ちょーずるい!w」




9月に再販予定だそうです。
ネコアルク 「ネコアルク」 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 15:34:42
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/279
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。