まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

アル・アジフ 水着Ver. 夏向きレビュー その2

2007-07-15 12:47:41 | ホビーログ
アルターのアル・アジフ水着版です。

ちょっと写真がうまく撮れなかったのでリベンジw

アル・アジフ 水着Ver. 夏向きレビュー その1はクリック。

原型製作は沼倉としあき氏
詳細はアルターさんのページで。


顔のアップ。
ちょっと前髪は厚ぼったい感じですが、結構シャープに抜けてます。
目のアイプリントも、アルらしいグルグル目ですw
口の中の処理も、まあこれはこれでokかなと。




浮き輪です。
役得すぎだな、こいつw
おみ足もPVCの肌色整形の透明感がいい味を出していると思います。





パレオによるチラリズムも格別というか、肉付きの絶妙さ度合いがよいですw
わきとか、ウエストのくびれの感じとか。うむうむ。



とりあえず、楽しんでる感じのショットを。
ほのかな、そこはかとない丸みが微妙なお年頃を表現していると思うのであります。



パレオ周りに肉薄してみるテストw






いーじゃんすげーじゃんな、キャストオフw
パレオなんて取ってゴーw
ただ、パレオ取ってしまうと浮き輪の座りがいまいち悪くなってしまうので痛し痒し。
ベースに左手がうまく接地できないんですよねえ。




ピンがあまくて……orz


で、比較対象としてパレオ版も。





各部ディティールメモw




後ろ髪のまとめ具合もいい感じです。

大きさ比較のvsセイバー
英雄王とネクノロミコンでは相性最悪だと思うのですが、きっと思い通じるところがあるのでしょうw




斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る



出典元のゲームもコンシューマ移植されたり廉価版が出たりしています。
この機会にご一緒にどうぞ?www
機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best

角川書店

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。