malegooまぇごお

Welcome to my Blog

3**がまだあった

2007年04月30日 22時18分05秒 | Weblog
住吉あたりを通っていて、老舗の8**が看板を降ろしていることに気づいた.あのマスターももう随分の年齢のはず.店をたたんだんだなと勝手に想像する.そして先週のこと、ある会合のあと、家に帰るには少し早かったから、中洲から歩いて住吉まで歩いてみた.まだ3**があるかどうか興味があったから.
あるある同じ場所に3**があった.でもひょっとして、ノン毛の店になっているかも?・・・・そして恐る恐る入ってみると、いたいた昔チーフだった子がいた.でもマスターは居なかった.
元チーフだったその子は今はマスターに、そして、あのマスターは7-8年前引退したらしい.僕のことは覚えてくれていて、楽しい時間を過ごす.そして、隣の席の中年男性に興味が沸いてきた.韓国の若い子とカップルのようだ.若い子は韓国から、その中年男性は東京から来たらしい.福岡で待ち合わせして、この連休を過ごすようなことを言っていた.カップルを邪魔するわけにも行かず、タイプだったけど、モーションはかけれない.笑顔が春子さんに似た最高のタイプだ.彼は若専か?残念。悔しくて、「もう帰る、チェックして」と言うと、その中年の彼が、「本当に帰るの?どこか別の店に行くのでは?」と聞いてきた.さては僕に興味があるのか?よしよしいいぞ、すかさず、「ハート****」に行くと言って、店を出た.彼の顔を思い出しながら、ニヤニヤして、この後の展開を期待しながら、次の店ハート****に入った.でも、彼らは来なかった.店を聞くから来てくれると思った。勝手な想像でした.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« George Michael | トップ | 宮崎のファイブに行ってみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿