malegooまぇごお

Welcome to my Blog

宮崎のファイブに行ってみよう

2007年05月12日 20時00分34秒 | Weblog
昨日から宮崎だ。オーシャンドームのある有名なホテルを予約したが、失敗だった。繁華街から遠い。昨日は宮崎空港に到着してから市内見物かねて路線バスにのって繁華街と思えるデパート前で降りてみた。そこで博多の3番街に電話して、ゆうこの店の電話番号を聞き出し、早速ゆうこの店に電話してみる。いたいたゆうこ。もう15年ぶりくらいだろう。店の場所を聞くと、予想的中。デパート前のバス停から5分くらいの所だった。店に入ると、懐かしいゆうこの「いらっしゃいませ」の声。でもそこはノン毛の店、だからDUCKとファイブという店を教えてもらう。
ビールを飲んだあと、あるいて行こうとしたが、なんだか疲れて、その夜は辞めた。それからタクシーでオーシャンドームのあるホテルへ。豪華でいいが、繁華街から遠い。
そして今日。仕事が終わり、ちょうど宮崎国際音楽祭をやっていたので、町に出て、クラシックを聞いた。当日券でも4000円のお手ごろだったから参加してみた。なかなかすばらしい。そして軽く夕食をして、さこれからファイブとDuck
だ。・・・・・結局ファイブとオンリーに行った.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3**がまだあった | トップ | 浜ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿