malegooまぇごお

Welcome to my Blog

立て続けに2発

2006年09月03日 21時07分58秒 | Weblog
昨日は久々テニスのお誘いがあり、つい乗ってしまった。テニスは好きだから大歓迎だけど、問題は相手が女性。かっこいい彼からの誘いなら最高なのに。でも、健康のため、相手が女性でも構わない、いっちょやるか。彼女はテニスが上手でプレイはたのしいが、あとが、必ずあれだ。迫ってくる。
気持ちよくプレーが終わり、さあ、シャワーでも浴びようかということになり、モーテルへ直行。浴室でシャワーを浴び、軽く汗を流す。俺って、本当に性欲満点、相手が女性でも、すでにビンビン立っている。50歳の中年なのに。シャワーを浴びながら、ペニスを勃起させている自分がちょっと恥ずかしい。すかさず、彼女が舐めてくる。上手に嘗め回してくれる。ゴクゴク飲みたいと言うが、それは、あと彼女も僕もどんな気持ちになるのか不安なので、断った。そして、ベットへ。そして立て続けに2発。早めに軽く一発目を出して、二発目をじっくりやる。二発目はこちらも射精できるまでには相当擦らなければいけない。その分彼女を擦り上げることになる。妻とはできない超Hができる女。だんだん、俺が参ってしまいそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIV | トップ | 反町康治イケます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿