malegooまぇごお

Welcome to my Blog

反町康治イケます

2006年11月20日 14時07分17秒 | Weblog
反町康治さんイケマス.特にメガネが魅力的.ここらで今まで気になった芸能人を書き並べてみよう.
小学時代は野際陽子だった.この頃は知的な女性に憧れていた.一重瞼もOKだった.中学時代はメンズクラブのモデル二人に憧れていた(創刊当時の古い人).兄に、このモデル二人の写真を見せて、憧れていることを、告白したことがあった.高校時代はなぜか夏木マリ(綺麗な鼻立ちを好むようになった).とにかく美しさが強烈だった.山口百恵は美しいとは感じなかったが、陰のある人にも関心を持った.バラ族の裏表紙のグラビアモデル.彼は芸能人ではないけど、忘れられないいい男でLonesome boyだった.若林豪.この人は本当に好きだった、目と鼻.加藤剛、こんな美男子もいるんだなと感じていた、今は関心は全くないけど、ゴメン.大学時代はゲイバーで出会うゲイ君たち(芸能人ではないけど、素敵な人が沢山いた、草刈正雄、あまりに当たり前過ぎて書くのが辛いけど.誠直也.社会人になってから若林ケン(知る人ぞ知る)、お笑いの田村亮、ガンバ大阪の西野朗監督 反町康治監督、中山成彬元文科省大臣、中山元防衛庁長官、元検事のはげおじさんも好き(名前が出ない)、Tony Leung、高田純次、NHK松井さん(福岡で朝のニュースに出ていましたが、いつの間にか全国版になりました.でも最近出ませんね)、Colin Farrell、 山咲トオル、イチローもかな、サッカー高原、伊東勤西武監督もイケル.経済学者の佐山さん?イケルのが多すぎるな.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て続けに2発 | トップ | In&Out »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿