malegooまぇごお

Welcome to my Blog

ま*がのマスター

2006年04月27日 12時34分58秒 | Weblog
今日仕事中に昔通っていたバーのマスターのことを思いだした。僕より数年年上で、顔はタイプではなかったが、面白いマスターだった。なぜか、このマスター、インテリだった。外国からのゲイのお客様には英語でペラペラ応対。なかなかの人だなと思っていた。ある日話していると僕と同郷の人とわかる。しかも割りと近い。で、高校の話になった時、なんだか、ひょとして、僕と同じ高校??と感じることがあったので、同窓会名簿をめくってみた。すると、彼の名前、出身大学が載っていた。先輩だった。ひぇー。結構な一流大学出だ。でも自宅住所は不明になっていた。それから同窓会名簿が5年毎と更新されて送られてくるが、彼の自宅住所はいつ見ても、住所不明。なんだかゲイの哀れさを感じる。元気で生きていてほしい。奥*先輩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の背中に彼のペニス | トップ | 長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿