malegooまぇごお

Welcome to my Blog

長崎

2006年05月14日 17時44分32秒 | Weblog
仕事で長崎に出かけた。1時間で終わる仕事だから、日帰りでいいんだが、ベストウエスタンプレミアホテルに泊まる事にして、夜までの間、長崎一人旅。「通さるく」で出島を案内してもらった。出島をあらためて知ることができ、なかなかよい。あの狭い敷地(出島)にオランダ人を家族から引き離し、閉じ込めていたようだが、性欲はどう処理させていたのだろうとつい考えてしまう。そのあとは崇福寺と眼鏡橋を見て、ちゃんぽんを食べて、さあ夜の街へ繰り出し。お店の名前はBANBAN。僕と殆ど同世代のマスター。なんとそのマスター、若いとき小倉に呑みに行っていたとか。それに博多も。同じ時期、僕も同じ店に出入りしていたので出会っているかも。小倉は「ニックネーム」。博多は「まんが」。どちらの店も僕も行っていた.当時のお客さんの「中ちゃん」の話が出た。実は彼と付き合っていたことは内緒。マスターと共通の知人である。まさかマスターと中ちゃんは知人以上だったかも知れないけど!
そうこうしていると、お客さんが入ってくる。タイプだ。その彼が僕の隣に座る。彼も僕に興味を持ったのか。愉快に飲める人で気が合う。歌も面白い。彼に稲狭山に連れて行ってと言うと、OK、二人で店をでる。それから、結局僕のホテルに・・・。彼はすぐに寝たのかどうか知らないけど、僕はいつの間にか寝ていた。真っ裸で朝まで寝ていた。おかげで風邪をひいてしまった。ちょっときつい。かずみ様は風邪引いていないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま*がのマスター | トップ | HIV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿