malegooまぇごお

Welcome to my Blog

浜ちゃん

2007年07月21日 08時24分25秒 | Weblog
オヌ*からフォー*に引っ越した頃だから、大学院後半頃、当時よく行っていたゲイバー「ま*が」で素敵な彼に出会う.コンピューター関係の技術者?で東京本社?からこの地方都市へ出張で来ていた彼.歌がうまくて、肌はツルツルで、水泳をしているらしくガタイがいい.即一目ぼれでした.そして、いつものアクションで、彼と関係を持ちました.場所は彼の長期滞在中のホテル.でも、でも、なんと、そのホテル、僕の住んでいるオヌ*ビルのとなりにあるホテルなのだ!ひゃー.自分のプライベートなことは知られたくない、当然自宅も知られたくない.ここで彼と急接近すると、ご近所同士になる訳でいつかすれ違うかもしれない.僕の自宅もバレバレになるかもしれない.危険だ.諦めようか??ううううう、でも仕方ない、彼を好きになってしまったのだから.そして彼に接近しようと決心.彼のホテルに入り、そして、咥え、咥えられ、擦り、擦られた.それだけのセックスだったけど、綺麗な体に触れるだけでもこちらは興奮しているのだから、十分満足でした.モチロンお互い発射する.僕が30歳前後で彼は40歳代だったと思うが、成熟した大人同士のセックスだから、お互い淡白??だったような気もする.
それから僕の方はどんどんエスカレートするが、彼はさほどでもない.セックスが終わっても、特別次の約束を言おうとしない.本当は僕も次の約束は面倒で嫌いだけど.それにしても、優位に立っているのは浜ちゃんの方で、惚れて負けてしまったのは僕の方.いつもとは逆の立場だ.お互いバー「ま*が」でいつかまた会えばヤリましょう、って感じだったが、それはなかなか辛い.なんとかもう一度とせっせとバーに通ってみるが、浜ちゃんはなかなか現れない.あるいは時間差のすれ違いか.避けられているのか。
それでもたまに会えれば、なんとかセックスまでは持っていけた.でもしんどい.次回の約束が取れないのは.根性で頑張るしかなかった.
しばらくして、彼はホテルを退去して、長期滞在型マンションに引越.
ある夜、バーに行っても彼が来ない.僕を避けているんだろうか?くそーー.バーで軽く飲んで、彼のマンションに行って見る.ピンポーンとチャイムを鳴らすが、出てこない.くそー.エントランスは開かないし、部屋に近づけない.何日も、何時間も(ちょっとオーバーだが)、エントランスのあたりでウロチョロウロチョロ.ある日、あるマンション住民が、エントランスを開けて入っていく.それー、僕も続いて入れーーー.そして、彼の部屋の前までたどり着く.恐る恐るピンポーンしてみる.なんと彼はいるではないか.そして出てきた.居留守を使っていたのだ.僕を避けていたのか、単に一人で居たかったのか?もちろんそれは彼の自由です.尊重しなければならない.でもそんなことお構いなし、無理やり部屋の中に入り、セックスした.
これを書いていると、僕の粘着質・執着心・呆れ返った行動にびっくりです.
彼が僕にエスカレートしてこないことに、腹が立っていたのである.身勝手でした.
その彼も、しばらくして、全くバーに来なくなった.東京へ帰ったとか.彼が東京で行く店を聞いていた.新橋の「*****」.新橋なんて行ったことがなかったけど、彼を求めて、何度か飲みに行きました.そこで、浜ちゃんに会うことはなかったが、新橋を知ることができた。以後今日まで会えないまま.でもその新橋の店である中年男性に誘われ、僕の泊まっている京王プラザまで連れ込むことになった.彼はぺろぺろおじさんでした.京王ぺろぺろさん、ゴメンね、其時は失礼して.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿