soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

臍帯血移植から1年

2006-08-13 | 臍帯血移植
 昨日で臍帯血移植から1年がたちました。とりあえず、この1年で再発はなかったので、ほっとしています。でも、まだまだ治癒と認められるには時間がかかります。また来年の8月12日も「この1年も再発もなくすごせました」ってブログに書きたいな。
 絶対に不安は消えない。楽しい時ほど不安になる。
 それでも、壮良の笑顔があるから、がんばれる。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美)
2006-08-13 18:04:06
ようやく1年!無事にこれて良かった(^O^)壮良くんもお母さんもお家の人も皆が一団となって頑張ってきましたもんね。お兄さん早く治るといいですね。最初の三日間が辛いと言いますし。私もこの歳になって片方しかやってなく…保育園の子供がなると移るのではないかとヒヤヒヤしてます(>_<)
返信する
Unknown (maky1116)
2006-08-15 05:50:53
 いつのまにか1年たちました。早く感じました。壮良もすごく元気で、最近は毎日暑いので、家の中ではシャツとオムツで過ごしています。



 おにいちゃんのおたふく風邪は治りました。壮良にうつってるかな~?今日の外来で検査すると思います。実は私もおたふくはやってなくて、小学校6年の時に予防接種を受けました。だからおたふく風邪というものを初めて見ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。