soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

もうすぐ1年生。

2011-02-05 | Powerful Days
幼稚園生活もあと2ヶ月をきりました。あっという間の3年間でしたね。

おうちが大好きだった壮良も、年長さんになったら毎日幼稚園に行くのを楽しみにしていました。

来週には小学校の1日入学もあります。

昨年の秋にランドセルを買ってもらい、そしていよいよ学習デスクを買ってもらいました。

主人の両親が買ってくれたのですが、配送までは20日くらいかかりました。

混んでたみたいです。


学習デスクが届いたのが、30日の日曜日でした。この日をとっても楽しみにしていたんです。

この日は大雪で、配送も予定より遅れるという連絡が来たりして、壮良はがっかりしていました。

結局夕方の5時半すぎに届いて、組み立てと設置をしてもらいました。

自分の机がとってもうれしくて、さっそくそこで、「こどもちゃれんじ」をやっていました。

その日からほぼ毎日、幼稚園から帰ってくると机でちゃれんじやってます。


4月で発症してから6年。たまにトラブルはあったけど、ここまですくすく成長しました。

卒園式と入学式では、感激して泣いてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美)
2011-03-04 23:40:56
おめでとうございます(#^.^#)

あの小さかった壮良君がもう小学生☆

色々ありましたが、無事にすくすくと成長し、本当に良かったです。

私も結婚し、1歳5ヶ月になる息子がいます。
毎日バタバタしていますが、元気に育っています。
返信する
ありがとうございます (maky)
2011-06-29 15:11:10
恵美さん、お久ぶりです。コメントありがとうございます。返信、遅くなってしまいすいませんでした。

本当にあっという間に1年生です♪子供の成長は早い!

恵美さんのお子さんも、あっという間に1年生になるかも!

まだまだと思っていると、本当にあっという間です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。