soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

祝!入学(いまさらながら…2)

2011-06-29 | Powerful Days
本人も家族もこの日をとても楽しみにしていました。

壮良はお兄ちゃんと通学できることが楽しみで楽しみで、体操着袋もお揃いにしちゃいました。

おかげでこっちは洗濯のたびに紛らわしくて、やっぱりお揃い反対すればよかったと、ちょっと思っています。

入学式のスーツは主人の両親が買ってくれました。

お兄ちゃんの時のがあるからいいですよ~。と断ったのですが、こういうのはお下がりはだめ!だそうです。

売り場にある一番小さいサイズを買ったのですが、やっぱりでかい…。

ひざたけのパンツなのに、ひざ下というか、もっと下みたいな。

丈つめてあげればよかった…。と反省しました


まあ、とにかくカッコイイ1年生になれました

小学校で楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。