soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

はじめての小学校運動会

2011-06-30 | Powerful Days
本当の予定では、5月29日だったのですが、で延期になりました。

そして5月31日はとってもいいお天気になりました。

平日の開催ということで、お友達の中には家族が誰も見に来れないという子もいました。

そんななか、うちの子たちは幸せものです。

主人の両親、私の母と妹、そして私の合わせて5人もの応援団で運動会に行きました。


それぞれの競技を一生懸命やっている子供たちを見て、本当にうれしく思いました。

壮良は入学から約2か月でしたが、お友達とも仲良くやっているようでした。

我が家はお兄ちゃんが白組。壮良が赤組ということで、わかれてしまいました。


結果は白組の大勝利でした。壮良は実感もないらしく、あまり悔しがっていませんでした。


夜は主人も帰ってきて、総勢8人でに行きました。

子供たちはこれがまた楽しみだったりするんですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。