nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★レゴシティー60071のホバークラフトのみをgetしたのでアレンジしてみましたwww (^_^;)!の巻

2022-11-20 18:42:00 | ブラックスター

気づけば11月も半ばを過ぎていて
いつの間にか冬の気候ですね🥶💦




…つい2〜3ヶ月前までは
灼熱炎天下の中で命懸けで仕事していたのがウソのようwww😅。
連日死ぬほど暑かったです🥵💦。









そして秋ももう終わりです😂🍁。





。。。。。





…先日またまた
メルキャリでgetしました。



コレwww。




💻調べてみたら
2016年に発売されたキットみたいですね♬





今日は日勤も夜勤もない
久しぶりに丸々一日お休みなので
早速組み立ててみました😊👍。


このホバークラフトを見た時から
某サブラインに組み替えたいと思っていたので
完成して10秒でバラしますwww😂。



黄色と黒のコントラスト…。
nagisaのブログの読者さんなら
もう分かるよねwww💪😆⁉️




ハイ❣️ブラックスター専用の
ホバークラフトできあがり〜♨️✨






ありそうでなかったフォルムのメカです💪😊✨



真上から。






ボンベを背負ったままでも
ゆったり座れるツーシートwww💺💺✨❗️





サクッと出来たわりには
中々の満足度であります💪😉❗️




で、でた〜www💦
魅惑の【半バイザー】www✨❗️
めっちゃシビれる憧れるぅ〜😆❣️




正面アングル。




…というわけで、
久しぶりにブラックスター関連のマシンを
作ってみました〜\(^o^)/❗️











追記✏️


記事を書き終えた後、
Photoroomで加工してみました😅👍❣️
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★仕事帰りにニトリに寄って…、、、の巻 | トップ | ★LEGOミニフィグシリーズ23のドラゴンくん入手記念として... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2022-11-20 18:58:01
風流極まる「秋フィグオモ写」からはじまり!!
ホバークラフト単品入手という買い物上手っぷりからの
流れるような「ブラックスタークラフト」への改修っぷり!!
ブラックトロン2かと思いきやの初代、クラフトのラインを
しっかり活かしながらも完全な「宇宙メカ」として仕上がりましたねぇ!
このサイズ感でのボンベ付き二人搭乗可能とケチのつけようのない仕様
しかしいつ見ても惚れ惚れする完璧なカラーリングですねぇブラックスターは…
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-11-20 19:57:50
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️✨

秋フィグオモ写🍁なかなかイイでしょうwww😅👍❓

今回のホバークラフト、
実は前回のウルトラエージェントのミニロボにしか入っていないトランスブライトグリーンのキャノピーを使ってBLACKTRON2カラーで仕上げようと思って買ったんですが
紆余曲折の末にブラックスターmodelで作りましたwww😅笑
瑠偉さんのコメントを見て、やはりブラックスターmodelで作って大正解だったと実感しましたよwww💪😆。

宇宙平野をひた走る💨ホバークラフトタイプ、
今までのブラックスターにありそうでなかったメカなので
とても気に入っています😆👍✨

…ほんと、このシンボルカラーは惚れ惚れしますね〜😍✨🪐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。