nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★新元号 発表!!の巻

2019-04-02 20:22:34 | 銀玉実戦記【激闘編】


とうとう新しい元号が決まりましたね!!

【令和】

いまはピンとこないけど
そのうち慣れるでしょうww(;´▽`A``。

「モーニング娘」だって
はじめてASAYANで聞いた時
「なんじゃそりゃ!?」って思ったけど
今はフツーに聞き慣れてるからなぁ~(;´▽`A``。


・・・とまぁそんなわけで
昨日は月初め一発目というコトで
朝もはよからホールにくり出しましたww。



お目当ての角台はゲットできず
背中合わせの真後ろの角台55番台をゲットww!!


打ちはじめて投資5,000円、
95回転目にvs北斗琉拳で当たるも、単発


飲まれて追い銭7,500円目、










これが金保留からvs元斗皇拳で当たるも
裏ボタンで確定音鳴らず、、。


昇格スクロール時もボタン連打で鳴らず・・・。
また単発かぁ~、、、。





と意気消沈していたら
フツーに【3】図柄で止まってビックリww

打ち手をビビらす「どんでん返し」ww




しかし、喜びも束の間
このSTは2連で終了。しかも【3】で当たって4R
持ち玉は1,500発ほど。


もちろんこの出玉もサクッと飲まれて
またもや追い銭。。。


この「当たって飲まれて現金投資のくり返し」
って典型的な不調台の兆候なんだよなぁ。。。

全然 持ち玉遊戯になりゃ~せん



そして追加投資10,000円を使いきりかけた355回転目、


確変確定 裏ボタン成功!!

ここでやっと当たってST突入!!
超嬉しい~!!



・・・と期待に胸を膨らませて挑んだ130回、
まさかのSTスルーを喰らう…(´;ω;`)。


これは凹んだわ


今日は朝から単、2連、STスルーと
初当たりを3回も射止めるも
全くチャンスを活かせず、、、。




そんな失意のST終了後47回転目、
またもや金保留からサウザーを撃破!!


しかし、これが痛恨の単発(´;ω;`)。
100%不調台やんけ

今日の初当たり4回のうち3回は金保留いう素晴らしい展開なのに
それが出玉につながらない・・・。


とりあえず時短100回まるまる残して
トイレで用を足して小休止



・・・んで、台に戻って時短を消化。
たった100回転で引き戻せる気がしねぇわ




・・・と思う間もなく
時短開始わずか5回転で激押しボタンでファルコ撃破ww。




そしてこれが本日初の16R!!
やっとひと箱分の出玉GET







これがヒヤヒヤな展開ながらも続くww。
ST残り8回転で図柄テンパイ、対戦相手サウザー、
バトルに敗れて七星チャージとか脳汁ブッシャ~ですよwww







脳汁その②。ラオウで7テンパイwww


VSカイオウ




この幻闘ラッシュが あれよあれよと続きまして、




まさかの20,000発表記オーバーを叩きだしました~ww!!

時短で引き戻してから
あれほど不調だった55番台が
一気にヤル気を見せてくれましたわww。

まとまった出玉も確保できたし、
好調台に転じたと信じて遊戯続行!!





・・・したものの、
約8,000円分の出玉を使って150回ほど回すも
何も目ぼしい演出のひとつも来ない。。。

しょ~もないロングリーチばっかり

この時、真後ろの台が連チャンしはじめたんで
流れが後ろにいったと確信してヤメ。

実戦を終了します。




流して17,000発オーバー。
換金して69,500円ナリ。




本日の投資は22,000円なので
差し引いて47,500円のアガリで
4月の初戦を白星で終えるコトが出来ました~ww!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


ここ10日間での俺の北斗無双の戦歴スゴイなwww。


まるまる換金してるわけじゃないけど
3/27から35,000発、20,000発×2と
3回の実戦で75,000発ほど出してるわwww。


3か月パチンコから遠ざかっていたから
溜まっていた運気がスパークしたのか?

それともミエナイチカラの恩恵なのかww!?


ただ、もう手放しでは喜べないですね~。。。


パチンカーだったら共感してもらえると思うけど
連勝が続いても、ある日突然
「当たりが全く引けなくなる日がくる!」んですから

これ、マジで謎だわ


その日が来るのを念頭に置いて
あまり浮かれず、地道に北斗無双を楽しめたらいいな~と思う
今日このごろですww。

今日の俺が打ってる間の台データ





6時間後




見事に地獄へのハマリの階段になってたわ
最後にハマって8連してたけど
これはただ投資を回収しただけでしょう!!

やっぱり連チャン後は即ヤメしないとなぁ~ww(;´▽`A``









コメント    この記事についてブログを書く
« ★Rebuild・Vic Viper(リビル... | トップ | ★LEGO Space PoliceⅡの既製品... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。