nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★石垣パーツのチカラ!!の巻

2021-09-15 13:31:00 | LEGOニンジャでGo!

先週、メルキャリで大量購入したブツ



石垣模様の土台パーツ❣️





一撃で20個もgetしちゃいましたwww😅👍💦。



石垣パーツを使って
忍者屋敷の足場を
さらに頑丈にしてみます💪😊♬



どうでっか⁉️⁉️









両サイドに使用するコトにより
ますます威厳が増した気がします😆👍❣️





…続いては
先日作った70728の忍者御殿。

この足場にも石垣パーツ配置したろ💡❣️




はい!どうでっか⁉️⁉️






たったこれだけで
見違えますよね〜ヽ(´▽`)/✨❗️


ワンダホーwww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️




立体基礎板といい今回の石垣模様の土台パーツといい

発売当初はこれら新規パーツの良さが
全く理解できませんでしたが(笑)

20年以上もの月日が経過してみると
一周まわって🌀素晴らしさがわかりますねwww🤣笑❣️





いつの時代も
LEGOは奥が深くて面白いな〜😆👍❗️











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【情熱大陸】でお馴染みの…٩(๑❛... | トップ | ★ドラゴンコースターを作りたくて…の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2021-09-16 22:05:10
おっとコメント遅れましたがこれは
暗黒世代には懐かしの石垣パーツ!!
こんなものがまだ市場に残っていることが驚きですが
暗黒世代お馴染み「大味パーツ」ながら
一気に和風お城の雰囲気が出ますなぁ!!

僕もかつてはこの石垣それなりに持ってたはずなんですがどこに行ったのやら…w
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2021-09-17 08:40:06
★デモス瑠偉さん

おはようございます〜!いつもコメントありがとうございます😊👍♬

この石垣パーツ、以前は頻繁にメルキャリやヤフオクで見かけていたんですが
俺がニンジャゴーにハマりだした途端パッタリ見なくなりましてwww💢😂

やっとまとまった数を仕入れることが出来ましたよ😅👍。

暗黒時代の大味パーツは自身は馴染みがないので逆に新鮮ですwww💪😊✨

このパーツだけで一気に(和風感)漂いますね〜🏯✨

瑠偉さんの石垣パーツ見つかるといいですね〜!
是非これを使って新たな建造物を作って頂きたく御座候www🤣👍笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。