nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★新年のご挨拶♪~OVERWATCH #75970アレンジモデル完成~(〃^∇^)o_彡☆の巻

2020-01-01 10:37:45 | Explorien



新年あけましておめでとうございます~



昨年も当ブログをご愛読いただきまして
誠にありがとうございました

本年も なにとぞよろしくお願いいたします。

ペコリ(o_ _)o))


・・・さて、年末に作ったオーバーウォッチのマシンですが
昨日の朝から早速アレンジに取り掛かりました




既製品のままだと
座高が高すぎてミニフィグがキャノピーに頭をぶつけてしまうので、、、




底を抜いて逆スロープを取り付けました♪
これだけで2ポッチ分も下にさがります。




・・・んで、色々と試行錯誤して、、、







完成なうww!!
















エクスプローリアンの専売特許である
(エネルギー充填カプセル)も搭載していますww。




リア。
火力出力部は充分すぎるほどのパワーがありますww。




頭頂部から。

作ってる最中は
果たしてどんなカタチに仕上がるか?
想像もつきませんでしたが
カプセルを載せて一気にイメージが膨らみましたww。




75970の原型を留めてないので
オリジナルと呼んでもイイかなぁ~ww(;´▽`A``?





わずか数時間で
またしてもエクスプローリアンのラインナップが増えて
とっても嬉しいですww。



。。。。。。。。。。



そんなわけで今年もコアでニッチでマニアックな
LEGOの記事を更新していきたいと思っております。

今年一年も皆様にとって、そして日本にとっても
素晴らしい一年となりますように・・・(願)。







今朝のYahooの占い結果が実に素晴らしかったww
幸先いいですね~ww













コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO オーバーウォッチ75970... | トップ | ★(長文)nagisaのLEGO事件簿... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。