nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★優雅なmonday morning\(^o^)/www!の巻

2016-03-07 23:50:23 | 銀玉実戦記【激闘編】




やっぱり月曜日休み、
めっちゃいいですねwww


のんびり起きて
優雅なひとときで一週間を始めることが出来ますよwww







さて、昨日の夜のコト・・・



LEGOを作り終えてから23:00ちょい前に
車で出かけましたww





翌日の整理券をもらいにwwww



俺だって行きたくて行ったわけじゃないんですww
いかなきゃならない理由があるんです。


実は・・・、




ひな祭りの翌日、
またまた夜勤前にくりだして
まさかの60,000円ノーヒットを喰らったんですよww!!



どうしていつも俺の運気は
こうも急降下なんやww

20,000円もっていって当たらず
その後20,000円の2セット直行コースでした


この日は牙狼のシマで乱れ打ちしたのが敗因でした
60,000円も使ってLFOG一切ナシ

アツい演出は
サンセイ柄からの【7】テンパイ=ハズレ、
その後 台を移動してオープニング予告(赤)からの
レギュレイス斬(赤)+プルプル=ハズレ

この2つのみ。


またもや仕事前に心に深い傷を追って
辛い夜勤を完遂したのでありました


俺、ほんと「連勝」が出来ません
大勝ちした後はいっつもこんな展開ばっか・・・

さすがに6万円ノーヒットは精神的にこたえますよ。。。




そんな中、3/7(月)は
Mハンさんは新装&【7】のつく日のダブル激アツDAY

これに賭けて60,000円を取り返さないといけないのでありますww。

せっかく閏年に取り返して
もう2度とムチャな実戦はしないと心に誓って
わずか5日後にこのていたらくですからね。

損切り出来ない自分が心底イヤになります。。。



。。。ってコトで、今日は朝8:30に起きて。

まぁ先週の悪夢は忘れようww。
全ては出来レースのギャンブルだww。


優雅に朝風呂に浸かって
朝の情報番組を見ながら身支度を整えて出発





昨日の夜から
あいにくの雨でした


まぁ整理券の番号は97番なので
72台の牙狼は射程圏内ですww。


もう一度、先週57,000発叩き出した
あの絶好調台を確保して
もう一度助けてもらいたいと思いますww。


そして10:00、店内に入って
無事に例の136番台をGETして実戦開始!!

データを見ると、週末の土曜日曜と
この台は終日ブン回っているのに全く出てませんでしたww。

ハマって単発 or ショボ連のくりかえし。
今日あたりV字に回復するかなww?


そんなスケベ根性で打ち始めるも、
最初の50回転で2Dキャラリーチが来ただけで
400回を越えるまで牙狼SP一度もナシ!!





何だよこの台・・・
間違いなく不調台じゃねぇ~か。。。

もちろん牙狼は満席だから台移動なんか出来ないし、
今日はこの台と心中するつもりで来てるから
ハンパな気持ちで移動する気もないし。。。


周りは早くもバシバシ当たりまくってます。
アッチコッチで「プオ~ンプオ~ン」生首ラッシュです


430回まで回して何にも音沙汰がないので
ちょっと早いけど昼飯タイム




せっかく気持ちを入れ替えてきたのに
早くも心折れて先週金曜日の「6万円ノーヒットショック」が
脳裏を霞めます。。。
[嘆き肉野菜炒め定食]を一心不乱にカッ喰らって気を紛らわすww。


「今日も当たりを引けないのか・・・
ゼロから回して400回まで牙狼SPこないってなかなかないぞ!


そして食べ終わって自分の席に戻る。


投資25,000円目。


ここで初めて見せ場らしい演出が。
待機牙狼剣!!

押し込むと・・・「プシュン






・・・からの、クルッと回って「キュイン♪」





花ガロで初めて見ました、逆エンブレムww(感涙)。

残念ながら、戦意喪失モード中だったのと
全く写メを撮る準備をしていなかったので
逆エン保留は撮れませんでした。




その代わり、逆エン保留消化の「超激アツ」は
激写しましたよww


 

これがノーマルリーチビタ止まりで大当たり!!




やっと当たった~ww
もう一生、大当たりを引けないんじゃないかって思うほど
悲しい時間を過ごしましたよww。

日跨ぎで投資額85,000円www
ドル箱10箱でチャラです。
先は長く遠く、険しい道のりですww。


 

またまた撮れなかったけどこれ、
GARO保留からのクラッシュ予告、ハズレ・・・。


 

~からの、復活当たりww



 

そして何とか4連して、
赤保留からの「心滅を克服せよ!」で





赤ローリング(信頼度90%!!)





これをハズす。。。



 

~からの復活とか。。。
今日こんなんばっかりやんけww

調子がいい台なのか悪い台なのか
さっぱりわかりませんwww。




そして5連後、




これ、GARO保留からの心音予告。
金色は確定だったから喜んで写メバシバシ撮ってたら
ハズレ。復活ナシでした

これは痛恨でした
花ガロは赤保留以上の心音発展は確定じゃないのかよ・・・


結局このSTは5連で終了。
まぁなんとか今日の投資分は返ってきましたww。


ここからが勝負ww!!


その後、300回まで回すも
またもや1度も牙狼SP発展ならず。


・・・ってかよくよく考えたら
ST中もホラーバトル1度もなかったわww。

ここまで一度もホラーを見てません
こんな台はじめてやww。


そして366回転目に
あまりアツくない予告から
タイムストック発動!これがLFOGを経由してザジリーチ。
何気に本日初の牙狼SPでしたww。



 

これまた復活で当たり
おちょくっとんのかww




これが痛恨の単発でした


 

しかし時短終了後58回転で
赤保留からさくっと6,000体ホラーに発展して当たり!!
やっぱり単発でした。

※この時、真後ろの兄ちゃんがずっと当たり続けてて。
最終的に一撃29連チャンしてました。


そんな中、時短終了後55回転目。
擬似×2の弱予告から、
【3】テンパイでワラシメメの部屋で青封筒ライター燃やし。





これがまさかのビタ当たりで
本当にケツ浮きで後ろにのけぞりましたww。
こんなので当たるなんて、まず有り得ないですから。
超プレミアレベルww。


 

やっとST突入です。
とりあえずスルーだけは勘弁ww
俺の60,000円返してww


 


 

ちょっと波に乗ったかなww?
結局このSTは6連で終了でした。

なんとか10箱弱のドル箱になりました。
とりあえずこれだけあれば閉店までは戦えるかなww?


そして6連後、400回転間近にて。


 

人生3度目のキ○タマ保留キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


 

さて、いくやで~ww!!
激アツな展開よろしくやで~!!




この該当保留変動時、
ボタンが虹色に発光した気がするんだけど
いまいち自信がもてずww。
見間違いかも・・・。


 

これが擬似×2からSVFXで陰花。




あ~、やっぱり見間違いだったかも・・・orz。



   

金になったやでww!!



 

どうやら見間違いではなかったようですww。


 

400回手前で何とか当たりww


これが陰確からキバゾーンに行くも
痛恨のスルー。。。



 

そのお詫びかww?
ST抜け30回転ほどで心滅4ラインから大当たり!
しかしやっぱり単発・・・


ここまでで何と初当たり6回も引いてるんですよww!!
全然波に乗れへん・・・



そんな中、270回転目に最大のチャンス到来!!!





GARO保留キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


   




しかしこれがイマイチ熱くない展開。。。
でもまぁGARO保留だから!!信じよう(震え声)!!


 

(゜∇゜ ;)エッ!?




ちょっとチョットチョット
これGARO保留ですよ
遊びやないんですよwww






ナイスキャッチwwって。。。

ここで戦意喪失。
足元に8箱あるんで
何とか今日の投資分と60,000円のうち半分を取り返すコトが出来ました。


帰ろうと思いコールボタンを押した瞬間、

真後ろの29連兄ちゃんが
ハナ差で先にボタン押して
スタッフを先にとられたったww

何という最悪なタイミング。。。
30箱近く流されたら俺めっちゃ待つじゃん

仕方なく、遊戯を続行するハメに・・・
これが吉と出るか凶と出るか。。。



GARO保留をハズしてから
俺の台は一気に元気がなくなりました。


 


 

どんなにアツい展開がきても
全てハンプティーマグナにしか発展しなくなりました


気づけば700回を突破。
ドル箱は4箱飲まれました。





「ヤマ○キ春のハンプティー祭り」


・・・そんなくだらないコトを考えながら
ひたすらドル箱の玉は確実になくなっていきます。


GARO保留をハズした後に帰らなかったコトを
心底後悔していますww



とうとう足元のドル箱は5箱をきりました。

一寸先は闇・・・



   

そんな絶望的状況下、
2倍ハマリの800回目前で
青保留が心滅リーチ6ラインに発展して
奇跡的に当たってくれましたww

もう1,000回ハマリを覚悟していた矢先だったので
この大当たりは心底嬉しかったですww。


 

そしてこの当たりがやっとSTをゲット!!!

もう写メなんぞ撮っている余裕はないですww。
何とか3連までは無事に続きました。

そんな中、久々にやらかしました。


即当たりゾーンを終えて残り100回転で
保留を消化。
ヘソの分で楽曲予告。


まさかな・・・。




あ”===!!!
やらかした~


ヘソでレギュラーボーナス引いちゃいました
何やってんだ俺。。。





 

しか~し!!マユユが助けてくれたww
ありがとうwww。


金色のヘソ落ちは100%単発だったけど
花ガロは16R確変あるんだwww?命びろいしましたww。


 

これ、レインボーGARO保留からの
心音予告です♪




5連チャンww。



その後、


 

赤保留から。赤ライター着火とか激アツなんですけどww。

   

こんなチャンスを見事にハズしました





あきらめモードの残り30回転で
まさかの緑保留からの心音予告で当たりましたww。
これは悶絶パティーンwwww。


 

6連チャン。

その6連後の即当たりゾーンにて、
先読み赤ローリングからの斬馬剣をハズす


終わったな。。。


そして、



 

心滅を克服せよ!!




赤やで!!!ハズすなよ!!!



 

ホ~ラきたww!!!


 


 

7連キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
斬馬ハズしてもうダメかと思ったわwww。




もう2度と逢えないと思ったぜ、パーフェクトフェイスオブガロww。
超ウレシ~wwヾ(@^▽^@)ノ



 




その後もう一度だけ当たりを引いて
結局8連チャンで終わりましたww。


俺がハマってる間、
隣のチェーンスモーカーのヘビースモーキングハゲオヤジは11連しやがって。
そのタバコの煙が休む間もなくずっと俺に流れてきてすっごく不愉快でした。
吸い終わったらまたすぐ吸いやがるんだよなぁ~こいつ




こんな感じでバリケード作っても
分煙ボードの下の隙間から延々とケムリがとめどなく入ってくるから
腹わたが煮えくりかえっててww


だから8連中ずっと「ドヤ牙狼」で懲らしめてやりましたww
あ~スッキリしたww
俺が当たってる間のオヤジのイライラした顔ときたらwwwww。


俺はハムラビ法典主義なんでwww。
目には目を、歯には歯を、
タバコの煙には「ドヤ牙狼」じゃいww



結局、朝から打って
最高で10箱まで積んで
その後5箱まで減って
最終的に13箱弱にまで回復しましたww。


もう今日は当たる気がしないので
ここで本当にヤメwwww。




全部で27,150発、換金して108,500円でした。



・・・ってコトで、




何度も危ない目に遭いましたが
なんとか金曜日の60,000円、
全額回収することが出来ましたww


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




今日は何度も天国と地獄を行き交う日だったなぁ~ww。



最後は笑って帰ることができて本当によかったww



・・・そんなスリルに満ち溢れた月曜日の
nagisaのどうでもいい日記でしたww

今夜はいい夢見れそうだww











コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ★レゴフレンズ#41135【リヴ... | トップ | ★解き放たれた呪縛ww!!の巻 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝おめでとうございます~♪ (大阪のトモ)
2016-03-08 23:13:39
いや~、またハラハラしまスタ。
でも良かった~♪
相変わらず、ハゲしい闘いをしてますねぇ。
オモロいですけど(爆

てか、ヘソ落ちって、あったし(どこに?w)、残念!って、思ってたらST確変で良かったヨ~!

牙狼剣のスカしからの、保留クルリんちょ♪
私も見ましたが、これもケツ浮きですネ~♪
いや、ナギちゃんの実戦、いつもめっさレア演出多くて、羨ましいですヨ~♪

それと・・・
あと・・・
・・・近所台と揉めて「出禁」喰らわないように、
くれぐれも気を付けて下さいな(爆
くだらん奴のせいで、せっかくの楽しみがなくなったりしたら悔しいじゃないですか!
(あっ、また、余計なお世話でした。。すみません。。)

まぁ、とにかく(笑)、
快勝おめでとうございました♪
ではでは♪
返信する
あきらめないその心 (あちゃん)
2016-03-08 23:22:40
やりました
おめでとうございます

しかし粘り勝ちですな

後ろの30連て…やばすぎですね

ノーマルビタ当たりとか
ワラシメメの当たりとか
レア満載

ワラシメメなんて、私全然期待したことなかったので
当たるんですね(笑)
ワラシメメめーやるときやりますワラシメメ(笑)この名の由来は。。

やはり、渚さんは負けも大きいですが
勝つときも大きいですね

読んでいてハラハラですよ


連勝なくとも、負けた悔しさが
勝利を呼ぶんですね

何はともあれ良かった
返信する
Re:快勝おめでとうございます~♪ (新海 渚)
2016-03-09 04:54:03
★大阪のトモさん>
こんばんは^^!毎度どぉも~ww!いつもコメントありがとうございますww
いやぁ~、最後の8連に救われましたよ~ww
途中のヘソ当たりはマジで冷や汗モンでしたww
保留クルリンチョは一瞬事態が飲みこめず、「え、当たり?しかも確変ww!?!?こんなので当たっていいの??」ってな感じでしたww。やっぱ牙狼は面白いですねww♪
いつもnagisaごときをご心配くださいましてありがとうございますww。大丈夫ですよww!
基本的に温厚タイプで怒らないですからww。ただし、マナーを守らずに挑戦的な態度を取るような輩が隣に現れたら表に引きずりだしてシバき倒しますw自分も元パチ屋の店員ですからねw!お店には迷惑かけませんよww。ご安心くださいwww。
お互いなかなか連勝出来ないですねwww!これからもホラー討伐に勤しみましょうww
返信する
Re:あきらめないその心 (新海 渚)
2016-03-09 05:03:27
★あちゃんさん>
こんばんは^^!いつもコメントありがとうございますww(^^♪
マジで粘り勝ちましたwww。・・・ってゆ~か、未練がましさでツキがあっただけですよww。
ワラシメメはですね、その時俺は左手を上皿に置いてスマホを弄ってたんですww。んで、ビタで当たってプオンプオン鳴って生首が出た時に咄嗟に持っていたスマホのカメラを起動して撮影に成功したんですww。じゃなきゃあんな一瞬、撮れないですからねw!!まぐれでキレイに撮れて大ラッキーでしたww
ワラシメメリーチごときで【3】図柄ビタ止まりした人なんかほとんどいないんじゃないですかねww?これだけはちょっと自慢しちゃいますよww
人一倍軍資金ブッ込んでればなかなか見れない演出も見れるってのを体現してますよww!
月曜日のMハンさんは牙狼のシマの勢いがハンパなかったです。やっぱ店が出す時って台の活気が違いますww。あっちこっちでGARO保留出現の音してたし、俺でさえも2~3回レインボーGARO保留だしましたからねww!今回はその恩恵に肖れただけですよww
返信する
なるほど (あちゃん)
2016-03-10 20:31:21
ワラシメメからの当たり見てみたいもんです(笑)
生首うけるんですが(笑)ちなみに私は
アタマです。召喚中の文字にテンションあがりますよねー
PFOGのピコピコーンも好きです
わたしあまり粘らないので
今度粘っこく頑張ってみようかな(笑)


あと話変わりますが
ヤフーで牙狼最高大当たり?だったかな?で検索して、画像のみみていたら渚さんらしき男が
マルハンらしき場所で後ろに積んでる画像あった気がします
返信する
Re:なるほど (新海 渚)
2016-03-11 14:38:31
★あちゃんさん>

こんにちはww!
毎日打っていればレア演出見れますよ~ww^^!
それが昔のエヴァと違う牙狼のいいところwww。
昔のキセカチの頃はプレミア出現率1/176万とかいうとんでも数値でしたからね~ww(呆)。
唯一みれたのは通常時のシンクロリーチでのパイロットが渚カヲル君、これだけですww。
・・・ってどうでもいいですがww。
あ、PFOG嫌いな人いないですからwwww。
あれは開発で人間が一番気持ちいいと感じる周波数を緻密に計算して出してる音ですからねww!そこに俺らは惹きこまれてるんですよww。まさにメーカーの術中www。
(GARO保留のギョワギョワ音も赤保留のボボボボイーンも全てそうですww)

>牙狼最高大当たりで検索してみましたけど出ませんよww。
守山アニキと俺を見間違えてないですかwwww?
http://blog.livedoor.jp/lp_aniki/archives/67526925.html
返信する
ははーん、なるほど (あちゃん)
2016-03-12 01:24:00
なんて検索したか…たまたまなのかあれは間違いなく渚さんやと(笑)
ま、ネット社会ですしね


てか守山アニキウケます
その一つとなりの36連、後ろビルディングやないですか

ちなみにサクラやと思いますが
先週マカ花で大当たり1回一撃52連みました。
ありえない…称号はガロを極めし者
見たのでしょうか

セカンドインパクトで
おもいだしましたが、エヴァにハマっていたころタイトル予告のTシャツ買って着てました

この頃からヤバイ私(笑)

男の戦いとか(笑)今考えると
恥ずかしですね

奇跡の価値はも持ってました。ぜんぶで4枚くらい。どこいったんかなーあのTシャツたち…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。