nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★今週で夏も終わり・・・( p_q)~の巻

2019-08-27 23:46:03 | 日記



さんざんグ~タラさせてもらった10連休の盆休みの後は
いきなりウルトラ激務が舞い込んできましたww



8/19の月曜日の朝から新規の現場へ。。。


俺の家からすぐ近く、
「秋津」の某住宅地内にて
水道工事業者さんの合番ですww。







現場は駐車禁止でしたが
すぐそばの秋津公園にて無料駐車場があったので
超大助かりですww





ここの公園からほど近い現場で
しばらくお世話になりますwwペコリ(o_ _)o))


8/19、もう夏も終わりかけだというのに
俺は何気にこの日が真夏日初の日勤勤務でしたww。

太陽がジリジリきつかったわ~ww

久しぶりの野外労働で疲れたので
早めに就寝しました







それにしても、うちの近くに
こんな素晴らしい公園があったなんて
知らなかったわ~ww(;´▽`A``。




・・・・翌日、8/20。




お昼休憩中、ここからクルマで自宅まで
果たして何分かかるのか?計ってみたww




結果、、、、





何と、11分でした~ww\(^o^)/!
これから毎日お昼は家に帰って食べようと決めましたww(;´▽`A``。


そしてこの日から連勤が始まりました。



そして翌日8/21。








2日間、急に野外で強い直射日光を浴びてしまったため
赤焼けしてしまった。。。

めちゃめちゃ痛い




左は新潟に行く前日に
たまたまウィッグ被って撮った写真なんだけど、
「プライベートモード」「野外労働者モード」と
人間、こうも見た目が変わるもんだww(;´▽`A``。




日焼けの傷みを引きずって4連勤目。





夜勤の現場の目の前にある自販機、
俺が飲みたいジュースが全種類売り切れ



近くに別の自販機あるだろうと歩いてみたものの
うそみたいに全く自販機がない




1kmほど彷徨い歩き、、、




やっとコンビニをみつけ
お目当ての飲み物を買えましたww




汗ダックダクで死ぬほど暑い夜でした


火、水、木と3日連続で日勤~夜勤の3セット。
6連勤を完遂ww


日焼けした箇所が痛くて眠れずに非常に辛い連勤でしたww。


・・・んで、金曜日は日勤が雨天中止でポシャったので
夜まで鬼のように爆睡して
ここでやっと体力回復したわ~ww


この日の夜勤を終えて
連休明けの1週間が完遂ww


マジでキツい5daysでしたww

仕事が終わってすぐまた仕事だから
何も出来なくて・・・



夜勤を終えて日勤へ行くまでの
わずかな時間にツリーハウスを眺めるコトだけが
唯一の生き甲斐でしたわww



PC横に常備していた
LEGOのティッシュパレスww。






今、ツリーハウスはこの場所に配置されて
nagisaの癒しとなっていますww。




・・・そんでもって休日。


日焼けした後はビタミンたっぷり摂らないと~










グレープフルーツと











新潟でお土産に頂いてきた梨を喰らいました。
めっちゃ美味しかったわ~ww(〃^∇^)o_彡☆




土曜&日曜は
あまりの疲労困憊に起き上がるコトが出来ず
丸2日ずっと寝てましたww

連勤で蓄積されたダメージ、ハンパないッスww

本当は今回の記事も
休日に書くつもりだったんだけど
疲れきっていて書く気力が沸かなかったww





そんな先週の
残りわずかな夏の
ど~でもいい俺の1週間でしたww












コメント    この記事についてブログを書く
« ★今宵もCRフィーバーアラビア... | トップ | ★LEGO #6263【総督のとりで】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。