makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

声が出ない

2012-03-31 21:09:46 | インポート

仕事に復帰して1か月、疲れがたまったのか何年ぶりに風邪を引いてしまい、熱は出なかったのですが、咳が止まらず、咳をしているうち現在声が出なくなっています。

会社ではやっと変声期ですかと言われ、今日の電話の相手からは、電話遠いですねと言われてしまいました。

変な天気でしたので、家で片付けをしていたら、懐かしい写真を発見しましたので、公開します。

マコト君の50年前の2ショット写真です、同じ長屋に住んでいた〇〇子ちゃんです。

数年前に〇〇子ちゃんのお母さんから頂いたものです。 

     Epson009

明日は天気が良かったら、カタクリの花の様子を見に行ってきます。

                          マコトでした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (larala)
2012-03-31 22:53:12
こんばんは~
あららら~ かわいらしい! 左側がmakotoくんですね。
本当にかわいらしい~!
これまた可愛い女の子が小さい下駄をはいていますね。ふっくらしたアンヨにぴったりです。
makotoくんは照れているのでしょうか? どんなお話ししたんでしょう~
どんどん想像が膨らんできますー。

風邪でこえがでなくなるぐらい苦しんだんですね。
咳は体力消耗します。
お出かけも近くにした方がいいかと思いますよー。
いつもの老婆心で忠告です。
言い過ぎでしたらごめんなさい。
返信する
50年前ですか。半世紀ですね。 (ytakei4)
2012-04-01 19:10:38
50年前ですか。半世紀ですね。
のどお大事に。
返信する

コメントを投稿