makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

ブルー&ホワイトガーデン!!

2020-06-13 17:09:16 | 日記
あしかがフラワーパークよりメールが入り花菖蒲&紫陽花が見頃ですとの連絡が有り出かけて来ました。

花菖蒲は昨年の倍の多さで、園内の至る所に展示されており、迫力いっぱいでした。

紫陽花も咲き始めでしたが、園内をさがしまわって撮影しました。

ローズガーデンのユリの花には驚きました、約30mmの長さに展示されていました、
まだ咲き始めで三分咲きですので、まだまだ楽しめそうです。

今日も半日楽しめました、午後は大雨でした。

ブルー&ホワイトガーデン!!


2020.6.12撮影 マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (larala)
2020-06-13 20:24:13
こんな素敵で、沢山の花菖蒲、そして、紫陽花。
綺麗なフォトは憧れです。
やっぱり紫陽花はmakotoさんの撮るブルーが素敵です。
我が家に植えても土壌の関係でピンクになります。
仕方ないから、白いアナベル植えたら、もの凄い大株になっています。
また後で拝見します。
ありがとう~~~(^^♪
返信する

コメントを投稿