makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

藤の花

2020-05-06 13:09:20 | 日記
我家の藤の花が今年も咲いてくれました、手入れをさぼっていたので
今年からは少し行おうと思っています。

そよ風に揺れる花の撮影は、難しかったです。









藤の花が終わると、あじさいの花が咲くまで、我家の庭先も寂しくなりますので、園芸センターに行って花を探してきます。

 2020.5.6 マコトでした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (larala)
2020-05-08 13:05:35
こんなに美しい藤の花が見られるお庭なんて
贅沢ですね~
それに色合いも素敵です。
でも、花追い掛けは続きそうですね。
返信する
今晩は (makotojp)
2020-05-08 19:03:41
laralaさん 今晩は
今日も朝から、庭の草木の手入れで
1日が終わってしまいました。
雑草が多かったので、今まではミョウガが
伸びるのを見られませんでしたが、手入れをしてので
昨日から伸びるのが解りました、今日はもう5cmも
伸びましたよ。
     マコトでした。(*^_^*)
返信する
Unknown (larala)
2020-05-08 21:47:20
ミョウガまでお庭にあるなんて
いいな~
これからの季節いいですね。
返信する

コメントを投稿