「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

ラーメン藤(移転しました)

2006年05月27日 | 閉店
津駅の南にラーメン藤の看板を発見。
あれっ?松菱の裏は?ってかなりハテナでしたが、昨日の夜の飲み会ついでに、さっそくリサーチしてきました。
といっても、その前にまずはホームページをチェックしてましたが。
やっぱり津店は松菱の裏から移転してました。

お邪魔したのは閉店間際(閉店は24時)でしたがお客さんもチラホラ。
ただし店内はかなり狭い。カウンターのみ12席。
メニューは変わってないみたい。
さっそく「こってりラーメン」を注文。
ところがすっかり忘れてた!こってりはこってりでも、何故かピリ辛。
坦々麺好きですが、辛さに強いとは言えない私。。。ちとツライorz
汗をかきかき食べましたよ。味に文句はないので。

次こそは、「唐辛子抜き!」って言ってみよう。


ラーメン藤@津  三重県津市羽所町617

【ホームページ】
 http://www.ramen-fuji.jp/
【過去記事(松菱裏の時のですが)】
 2005/05/05 2005/12/03


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (艦長!)
2006-05-28 23:24:08
津のラーメン藤は移転していたのですね。知りませんでした。

実は、行きたくてまだ行けてないのがらーめん藤でして、前の店舗には駐車場が無かったのが、なかなか行けなかった原因の一つ。

移転した新しい店には駐車場があるみたいですね。

「こってり」はおいしそうですね。でも、ピリ辛とは知りませんでした。でも、最初の一杯はそれでしょうね。

今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿