「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

天下一品@鈴鹿(はしご3軒目)

2005年07月31日 | こってり・スタミナ系
さて、土曜日(7/30)のはしご3軒目はさすがに小腹がギリギリ空いてる程度ということで、もう勢い任せです(笑
しかし経験上、このような状態で行ったことのないお店に行くと、正当な評価が出来ないので、とりあえず新規開拓は一休みして、同行の友人が久しぶりという 天下一品@鈴鹿 へ行って来ました。

ちなみに友人が運転手を務めてくれているので、から揚げをつまみにビールを飲みたいなぁと思っておりましたところ、友人はラーメンとご飯も少々食べたいとのことでしたので、から揚げ定食(ご飯を友人に)をチョイス。
しかし、3軒目でから揚げを食べて、ビール飲んで、挙句の果てこってりラーメンを食ってる自分がスゴイ(バカ?)と思います。

でも、この日3杯目でもおいしかったです。少々苦しかったですが(苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿