Makoqujilaの蝶散歩Ⅱ

ャPカプレイヤーへの100の質問 Ver.1.2 その1

「配布元:ャPカリンクス」
http://pokecalinks.tiyogami.com/q/
だるいけど、やってみました。

ャPカプレイヤーへの100の質問 Ver.1.2

Q1.あなたのHNはなんですか。もしよろしければ由来なんかも教えてください。
makoqujilaです。自分の名前と好きなバンドをミックスしました。

Q2.今日は何年何月何日かを教えてください。
2006年7月3日かな?

Q3.あなたの現住所をおおまかにでいいので教えてください。
関東地方

Q4.あなたの年齢とャPカ歴を教えてください。
40歳 6年くらい。

Q5.あなたの所属しているジムやチームがあれば教えてください。
ないっす。

Q6.あなたはどのくらいャPモンカードを持っていますか?
ファイルとボックスで本棚の半分埋まってますorz

Q7.あなたが最初に買ったシリーズは何ですか?
初代ジムシリーズのカスミデッキ

Q8.あなたがカードを始めた理由は何ですか?
娘がやりたがったから。

Q9.あなたが初めて間もない頃していた間違いがあれば教えてください。
特に無いと思う。

Q10.あなたが最初に作ったデッキは何ですか?
ドラゴン系

Q11.あなた自身が一番よく作れたと思うオリジナルデッキは何ですか?
息子愛用のプテニウム

Q12.あなたが一番おもしろいと思ったデッキは何ですか?
カメヌオー

Q13.あなたが一番強いと思ったデッキは何ですか?(当時の環境で、で可)
エンキュウ

Q14.あなたはメタの中心にあるような流行デッキを好んで使いますか?
時間がないと使っちゃうけど基本的には嫌い。

Q15.あなたはファンデッキをつくりますか?つくるのであればどのようなデッキを作るのか教えてください。
本気デッキも弱いのでファンデッキということに。。。

Q16.デッキを作る際のャ潟Vーがあれば教えてください。
完全コピーはしない。

Q17.あなたは平均して通常何個のデッキを持っていますか?
ハーフ4、スタン2くらい。

Q18.使われてみて初めて強さがわかったデッキがあれば教えてください。
カメヌオー

Q19.どのようなタイプのデッキを好んで使いますか?
頭を使わなくても強いデッキ。

Q20.ロックデッキをどう思いますか?
いいんちゃう。

Q21.あなたが一番好きなカードは何ですか?
初代キュウコン

Q22.あなたが一番強いと思ったカードは何ですか?(当時の環境で、で可)
初代キュウコン

Q23.あなたが一番面白いと思ったワザやャPパワー、ャPボディーは何ですか?
おたけび(エンテイ)

Q24.このような効果をもったカードがあればいいのに、というのがあれば教えてください。
抵抗力が-100とか

Q25.テキストを読んで強いと思って使ってみたが、実は強くなかったというカードがあれば教えてください。
特になし

Q26.逆に使われてみてはじめて強さがわかったカードがあれば教えてください。
沢山。

Q27.あなたが一番イラストが好きなカードは何ですか?
モノマネ娘

Q28.あなたの好きなイラストレーターは誰ですか?
特に気にしない

Q29.あなたのお勧めのサイトはどこですか?
チームココア、Cross Road

Q30.あなたがよく書き込む掲示板はどこですか?
特になし。

Q31.あなたがよく参加するチャットはどこですか?
特になし。

Q32.あなたがよく利用するカードリストサイトはどこですか?
Cross Road

Q33.あなたのお勧めの日記は誰の日記ですか?
たむっ記

Q34.尊敬しているャPカプレイヤーがいれば教えてください。
強い人みんな

Q35.感謝しているャPカプレイヤーがいれば教えてください。
対戦してくれる人殆ど

Q36.あなたはバトルチャットを利用したことがありますか?
いいえ

Q37.あなたはwisdomを利用したことがありますか? するのであれば主に誰とするのか教えてください。
いいえ

Q38.あなたはどれくらいの頻度で店舗大会に参加していますか?
月1回

Q39.あなたが良く行くお店をよろしければ教えてください。
おもちゃのふるや

Q40.あなたの良く行くお店までかかる交通費を教えてください。
車なんで。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事