あたらしい常識って何!?

今までの常識から解放されて、新しい常識が生まれていく今の時代にあった情報を届けていきたいブログです。

アメリカ大統領選挙の行方、日本人のメディア対応

2020-11-21 14:32:28 | 将来の世界

いやぁ、大統領選挙は不正選挙問題で、決着がつきそうもありませんね。

日本メディアは、極端にバイデン候補が勝ったと言いたいようですけれど、CNN等のリベラル派の
報道をそのまま伝えて、異常に偏った信頼度を下げるような報道を繰り返していてますので、
テレビ離れを加速させる要因にしかならないと思います。

いくつかの不正選挙の証拠や内部告発、また投票数見直しが行われていると言われていますが、
もし日本で選挙での不正が見つかった場合、きっと国民からは徹底的に調べろって世論になりますよね。

加えてネットを見るとそういった声が多数出ているのに、テレビメディアでは一切でない。

強いて言うなら、小林麻耶さんが番組内でバイデン候補のスキャンダルを話した際に、番組降板になった
事件があったくらいでしょうか。

徹底的に、日本のメディアも操作されているのが分かり安すぎて、もしバイデン候補が選挙に勝ったとしても
公平性について色々と問われるレベルです。

個人的にはどこか1chだけでも公平な報道をしてほしいんですけど、やっぱり無理ですかね。

早く不正が見つかり、隠しきれない状況になり、日本のメディアが
元通りに報道できるような環境に戻ってほしいです。

そして、そのきっかけをもとに、様々な隠し事へのディスクロージャー、
そしてフリーエネルギーの解禁までが自分が期待しているストーリーです。

 

以下、自分の情報を集めた範囲での、起こる可能性のある
年末年始の計画を記載しておきます。

・選挙システム(ドミニオン社)の情報操作の証拠をもとに、不正選挙が確定する
(すでにトランプ陣営がサーバを抑えている!?)

・投票用紙の追尾機能?で、不正選挙の元をすべて総ざらいにする(大量逮捕)

・(ロックダウン後?)世界中で緊急放送が放送される
(12/10くらい?闇の存在について?金融システムについて?宇宙の存在について?隠された技術?)

・世界中のあちこちで大停電が起きる(1日くらい)

・金融システムが変わる宣言がでる?
(闇の組織が持つお金が新しい通貨に換金できず、闇の組織崩壊)

以下、2021年以降

・米国民主党が2つに分断!?

・各国で貨幣の変更を進める

・フリーエネルギー、反重力などの技術情報が徐々に開示

・宇宙人の存在を徐々に明かしていく

 

状況を見ていると、最高裁で裁判が始まると一気に上記の出来事が加速しそうです。

いろいろと証拠を集めているはずなのに、まだトランプ陣営は出してないですからね。

自分の立場としては、全ての情報が明らかになっていってほしいと願ってますし、
今後の展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anart-man_0815)
2020-11-24 18:55:09
私も、同じように思っています。
阿部総理大臣が長期間続いたのも、不正な選挙システムのおかげで、このシステムのサービスを提供しているのが自民党に深く関わる組織だというのをどこかで読んだことがありますよ。
返信する
Unknown (makoma)
2020-11-24 22:47:22
コメントありがとうございます。日本もそうかもしれないんですね。不正が暴かれると良いなと思います。
返信する

コメントを投稿