あたらしい常識って何!?

今までの常識から解放されて、新しい常識が生まれていく今の時代にあった情報を届けていきたいブログです。

サイキックL.J 大統領選での予言、またまた的中

2020-12-29 01:06:59 | 思うこと

またまた、サイキックL.Jさんがビシビシっと予言を当てています。

・これから一ケ月くらいは、かなり重々しい厳しい月になります。特にワシントンD.C.のキャピタル・ヒルは大変になるでしょう。嵐がやって来る感じです。(12/17予言)
→1/6のワシントンDCにトランプが有権者に集まるように声をかけた件だと思います。
 BLM等、暴動を起こす原因の組織も集まることを計画しているようです(どうか危険なことが起きないように!)

・ニューヨークで暴動が起きると思われます。(12/17予言)
→ニューヨーク州ロチェスターの印刷会社での火災があったそうです。
http://totalnewsjp.com/2020/12/28/trump-404/

・12月末には、メディア中、マスクをしている人々が大勢見えます。新しいウィルスか第三波が出てくる。(12/8予言)
→今、変異種のコロナが来てますね。

・中国でも人々がマスクをして、走っているのが見える。。また新しいウィルスなのか?(12/8予言)
→中国でも、また出始めましたね。

・ウィリアム・バー(司法長官)が精密な調査を受けている。FBIと米国国土安全保障省も同様。(12/8予言)
→バー長官の退任がきまり、12/23に実際に退任されました。

 

今後、気になるのは以下です。

・トランプ陣営の裏切り行為がまた出てくるだろう。(12/26予言)
→マイクペンス副大統領が1/6にペンスカード2(不正選挙の州の票をカウントしない)をきらない可能性があります。

・最初はアメリカの問題が暴露されてから、イギリスの方の暴露が出てきて、もうどうしようもなくなり、世界的に報道されるという感じです。(12/26予言)
→報道規制が、かけられない状態になり、世界的にとうとう真の報道が始まるようです。待ち遠しいですね。

それでは、良い年末を!

 

 


【アメリカ大統領選】アメリカ国内は真っ黒、米軍にしか頼れない

2020-12-20 01:57:30 | 将来の世界

アメリカ大統領選は、日がたつにつれ、バイデン陣営に不利な情報、アメリカ国内が腐ってるという情報しか出てこなくなりましたね。最近のトピックを羅列しますと
連邦最高裁長官、エプスタインに訪問履歴有り!?
フロリダ州知事が次期大統領にバイデンを認めてという記者の要望を否定
国防長官代行が、国防送料当局者へバイデン氏チームの以降に対し協力停止指示
ナバロレポートが提出され、不正選挙の事実が書かれている

そろそろ、だれもバイデンを支持してないのではと思うのですが、やはり大手メディアが引き続き養護しているので、世論が完全にバイデン負けとは思ってないようですね。

 

 

 

という内容です


【アメリカ大統領選】トランプ大統領は就任から一度もブレてない

2020-12-17 20:01:29 | 将来の世界

冒頭に、ワシントンDC トランプ陣営から石川新一朗さんのメッセージを共有します。全4回あります。気になるのは、12/17にある「本日の午前2時から、闇との最後の聖戦があります。48時間以内にすべてが終わります。そして地上に、明るい光が照らします。」と「いよいよ真打の出番が来ます。」ですね。

12/14(月)https://youtu.be/5olgQFtVAYw
トランプ大統領の最終目標(ゴール)は、この3つ
①人類すべてが愛と平和に包まれて、自由な民主主義社会の中で暮らすこと
②アメリカファーストと話しているのは、合衆国憲法の基本的理念を指すことであり、アメリカ合衆国を1番にすることではない
③全体主義や共産党などの国は、地球上から排除させるために戦っている

12/15(火)https://youtu.be/Njxnwa7-zYs
トランプ大統領は、彼が必要とする答えを、連邦最高裁からいただきました。政府当局者からどのように中国から選挙に干渉し、誰がどのように関わったかは理解しました。18日の公式な報告書で確認します。(国家情報長官レポートだと思われる)次に、彼らはトランプ大統領のツイッターのブロックを予定しています。それは次のレッドワン(共産化計画)という計画に向かうことを確認しています。
どのような動きがあっても、こちらはどのように動くかを理解しています。なにがあっても安心してください。トランプ大統領は第2期には、目に見える形で、世界に貢献と、全ての地球上の人類が、平和と愛と光につつまれ、豊かに幸せに暮らせる基礎を築くために尽くすつもりです。
すべての人から、貧困と苦しみの根幹を取り除くために、トランプ大統領は、今前を向いて、それらを遂行することしか考えていません。彼の2期目の目的は今述べたところにあります。
必ず、人類の全ての人の為に彼は勝利し、日本の皆様にも幸せに暮らし頂けることを、近々見える形でお会いできるでしょう。応援ありがとうございます。

12/16(水)https://youtu.be/9-1AeseosoQ
今月の18日を境に、我々はアメリカ合衆国憲法にのっとり、迅速に正確に前に進んでいきます。そして来年1月20日を迎えたときに未来が見えてくるように、準備を整えました。その時から皆様が感じられるような、素晴らしい出来事が起きることをここにお誓いいたします。我々はワシントンから今後の地球の明るい未来を、速やかに伝える技術を用意ができています。地球が愛と平和と光に包まれますよう、お祈りください。

12/17(木)https://youtu.be/o4bUFif335Y
石川様の話をご視聴頂いた日本の皆様のコメントを全て読ませて頂きました。とても暖かい応援に感謝します。本日の皆様のコメントは、今の世の中の仕組みや、与えられた情報が、いかに権力者たちに都合のよいものでできあがっていることに、たくさんの方々が気が付いていることに感謝いたします。ここで、もっとも基本的なことをお話します。
今は、大統領選が気になっていると思いますが、なぜトランプ大統領になり、アメリカや世界の仕組みを変える戦いに挑んでいるかの話を、させて頂きます。それは、ケネディー大統領から始まります。彼は、あることを公開しようとして暗殺されました。
それから時が経ち、我々は本来のアメリカ合衆国憲法の基本である、自由と平等、そして民主主義というものの根本が揺らいでいることに気づき、正式に1999年5月から、21年間に及ぶ戦いに挑みました。
まず我々は、ケネディーの公開しようとした素晴らしいものごとを実現するために、現在の社会を裏から操っている権力者と対峙して、その矢面に立つ最後の仕上げに、トランプ大統領は手を挙げて自ら大統領選挙に挑み、勝利してくれました。
それにより、人間の自由と平等と愛を奪う、全体主義、共産主義が今こそなりふり構わず牙をむいています。このことが明るみに出ること、そして地球の全ての人類が、自らこの世の中は何かおかしいと、気が付いてくれたこと、これこそが、我々が目指していたところであります。これは、善と悪との闘いだと思っております。我々は生まれながら、自由であり、平等であり、地球上のすべての人々や、生きている草花や、動物たちのものです。合衆国憲法には、その基本理念があります。
自由と平等、貧困の無い、みんなが笑顔で暮らせる世界を目指してまいります。日本の皆様の暖かい言葉が、なによりうれしく思います。みなさまが、全能の神とともにあることを祈っています。
今後、9.11や3.11のような自然の摂理のような、仕組まれた人工的な悲惨な災害はもう起きません。全て終わりました。
闇の側の本当のtop達は、既に動けません。あとは残っている実行部隊のみです。やがて壊滅されるでしょう。本日の午前2時から、闇との最後の聖戦があります。48時間以内にすべてが終わります。そして地上に、明るい光が照らします。満ち溢れることを誓います。
今、何より大切なことは民意です。トランプは独裁者でなく、憲法を遵守する共和党の大統領です。民意が無ければ、大統領令も戒厳令も国家反逆罪もありません。今週で盛り上がります。みんなバイデンになったら、なにかまずいのでは、ということで気が付きだしました。
いよいよ真打の出番が来ます。待ち遠しいですね。民主党は、社会主義でなく、共産主義に侵されていても、自分たちの利害が優先して、また買収されていて、盲目状態です。一番大切なものを失い、光を感じられなくなっています。彼らの行く手には、暗闇だけがまっています。
でも、今の戦いは、誰も共和党と民主党の戦いだとは思ってないです。最後に、なぜ1999年の話を出したのかというと、石川様は本当の関係者とコンタクトしているというサインであります。なので、初めに出しました。

そして、トランプ大統領が2016年11月8日に就任した時のスピーチ動画を掲載します。トランプは初めから、この大きな敵に立ち向かっていたのだと、改めて感じます。全て本音で話しをしているようにしか感じられない、そんな動画になるかと思います。ぜひ見てみてください。

トランプが当選して良かった理由がわかる動画

 

 

 

 

 


【アメリカ大統領選】司法長官の交代と、国家情報局reportの提出

2020-12-16 23:18:54 | 将来の世界

自分が大好きなサイキックL.J.さんの11/11予言の
「ウィリアム・バーが見えます。何かがおかしい・・彼に関しても何か出てくるでしょう。」
と言っていた件、ウィリアム・バー氏は12/14付けて、司法長官(日本の法務大臣の地位)の退任が決まりました。
司法取引があったようで、色々と大統領にしゃべってくれたようです。

そして、とうとう12/18にラトクリフ国家情報長官が、トランプ大統領に提出するReportには国家反逆罪の罪人の名前が並んでいるとのこと。もし、これを受けて大統領令等で全世界がロックダウンに移行する可能性もあるので、みなさんは食料、ガソリン満タン等、何かが起きたときの為の準備をしておきましょう。


サイキックL.J 大統領選での、今後の注目予言

2020-12-12 21:49:39 | 思うこと

テキサス州が激戦州4州に対し、連邦最高裁へ訴えた、違憲提訴(選挙法律が州議会を通さずに変更、署名無しで郵便投票が受け入れられるようになった等の件)が、却下されましたね。

半トランプ派の方は、ようやく決着がついたと思われているようですし、トランプ派の方は、不正選挙が真偽されずに闇に葬られてしまうことはあり得ないと考えられていると思います。

自分が大好きなマータさんのブログ「真実の泉 - ディスクロージャー」で人気のサイキックL.J.さんの予言で、今後直近で起きそうな内容を紹介します。一見、選挙と直接関わりの無い内容に見えますが、サイキックL.J.さんはすべて繋がっているとおっしゃってます。

<トランプが子供誘拐が行われている事実を12/21(冬至)に公表する>
 これは、以下の予言をまとめると上記の予測になります。これだけ多く取り上げられているので、きっと裏で既に誘拐された子供が全世界から助け出されているのでしょう。エプスタインの島への搭乗者名簿のようなものもあると聞いたことがあります。
-子供が報道に出てくる・・行方不明になっている子供達に関係している 21,12,22(6/22予言)
-冬の夜にトランプがトランプ・カードを引く。。。子供達を救助する事に関係している。女性が登場して、彼女が真実を語ります。前に言いましたが、トランプが普段着でヘリコプターか飛行機からら降りて来て、風が強く吹いています。何かを報道します。パパラッチのカメラのフラッシュが沢山見えます。またこれが出て来ました。(7/14予言)
-著名な男性・・非常に筋肉質なマッチョな人が児童人身売買の実態を暴露する。これに関連した殺人のニュース・・ロンドンから出てくるでしょう。ナイジェル・ファラージ(イギリスの政治家)の大きなニュースが出る。子供に関連したチャリティー団体の真実が暴露されます。これも関係してます。(7/30予言)
- (児童)人身売買に関係している芸能人が登場します。Amazonも関連しているようです。エレンは関係ありません。これは、世界にショックとなるでしょう。
ディープ・ステートは人身売買をとても長い間隠して来ました。秘密の巨大なネットワークが存在していました。(8/10予言)
-人身売買、臓器収穫、小児性愛などの問題が大きな暴露が出てくるでしょう。(8/20予言)
-子供達を救助するという世界的なニュースが出てくるのが見えます。
世界的な何かステージされた事件が起きる。。そして、前からずっと言い続けてますが、トランプがヘリコプターから降りてきて何をを報道します。(8/29予言)
-前回の動画から今日の間にも、子供達が多く救助されています。オハイオ州でもありました。まだこれから多くの救助が起きる。(9/10予言)
-島、飛行機、ログブック(フライトを記録する日誌)が過去の事件の調査に関係してリンクし出てくる。米国と英国のスーパーソルジャー達が子供達を地下から救助されているのが見える。夜に沢山のボートが浮かんでいる。(11/4予言)

<ウィリアム・バー司法長官が、今あえて黙っていて、発言した時にトランプがカードを切る>
トランプ大統領が、以下のようになにかバー司法長官に準備を整えてもらっている感じのする発言をしています。そして、L.J.さんの予言によると、バー司法長官が口を開いたときに、トランプはカード(なんらかの情報開示)をすると思われます。

ホワイトハウスでトランプ大統領はバー長官への信頼を維持しているかとの記者団の質問に対し、「今から数週間後に聞いてほしい」と答え、「彼らはこうしたあらゆる不正を調べているはずだ」と述べた。(20/12/4 Bloombergの記事より)

-ウィリアム・バー(アメリカ合衆国司法長官)が濡れ衣を着せられますが、それが逆火となります。(6/2予言)
-米国でウィリアム・バー(司法長官)とマイク・ペンス(副大統領)が出てきて重要な会見を行います(6/10予言)
-ルドルフ・ジュリアーニ(元NY市長)とウィリアム・バー(アメリカ合衆国司法長官)の顔が見えます。この二人がこれについてテレビで対談しているのが見えます。ロシアが関係していて、何か署名された証拠書類が出てきます。非常に大きなニュースになります。2つの裁判がこれに関して起きます。同時にマックスウェルの裁判も起きています。エプスティンとマックスウェルは、児童のトラフィッキングにも関係していたと見えます。ドラッグを流すマフィア組織とも関連しています。銀行も関係してます。(7/14予言)
-またウィルアム・バー(米国司法長官)が出てきます。。何かアナウンスします
ショックの大きい報道が出てきますので、心の準備をして下さい。パニックにならない様に。これは嘘です。これは3週間続くでしょう。でもパニックにならない様に。真実ではありません。これを覚えておいて下さい。トランプは、これに関連して、急遽選挙活動のイベントを変えていきます。とても賢い戦略をとるでしょう。情報戦争です。(7/30予言)
-とにかく大統領選挙までは、あらゆる事が起きるでしょう。民主党がトランプに関する大きなスキャンダルを仕掛けようとするでしょう。それに対してウィリアム・バーが何か報道/記者会見します。同時に軍からの記者会見もあります。この時にトランプはトランプ・カードを出して来るでしょう。(9/21予言)
-ウィリアム・バー(アメリカ合衆国司法長官)も標的にされている。彼に関する疑惑が浮上しているが、これは真実ではない。(10/3予言)
-ウィリアム・バーが見えます。何かがおかしい・・彼に関しても何か出てくるでしょう。(11/11予言)
-ウィリアム・バー(司法長官)が精密な調査を受けている。FBIと米国国土安全保障省も同様。ウィリアム・バーが「選挙に不正はなかった」と発言した背後には何か理由があり、彼の計画がある様に見える。彼のやり方だ。すべては綿密に計画され、しっかり根元から取り出せる様に注意深く事を進行させている為、すぐには結果は出て来ない。でももう直、明確になって来るでしょう。(12/9予言)

またL.J.さんの予言には以下の著名人も出てきます。コールドケース(未解決事件)の公判が、トランプに決まればですが、大統領決定後に行われ、以下の方々も名前が挙がると思います。

ジュリアン・アサンジ(WikiLeaks)
→いろいろと情報を持っているが、機密情報漏洩の罪で捕まっている

G.マックスウェル
→エプスタイン(島に誘拐した子供を連れ込んでいたと言われている)と共に行動。黒幕とも言われる

ビル・ゲーツ
→米マイクロソフトの共同創業者。COVIT19のワクチン開発を手掛けているが何か関係しているか。

https://thelightinthedarkplace.files.wordpress.com/2020/05/bill-gates-quantum-dot-digital-tattoo.jpg?w=616

ロバート・ミューラー
元FBI長官で、特別検察官として、トランプ大統領のロシア疑惑を報告。(結局調べても何もでず、疑惑を受けていたフリン中将が復帰されましたね)

まだ、トランプ大統領はあきらめていません。もしサイキックL.J.さんの予言したタイムラインが変わってなければ、きっと冬至に大変な情報開示が起きるでしょう。