MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お土産

2012年06月19日 22時08分24秒 | 日々のつれづれ


台風・・・私の住むところは大したこともなく通り過ぎていったようです。
先日の春の嵐のほうがすごかったくらい。

それでも、地域によっては大変なことになっているようで、お見舞い申し上げます。

さて、そんな中、仲間がお土産を持って登場しました。
かなり久しぶり。
旅行に出かけたお母様をお迎えに行く途中ということで、
まったく会話らしい会話はしませんでしたが、
ま、久々に顔を見れて、よかったってとこでしょうかね。

私はというと、台風の影響か恐ろしく眠くて、仕事かえってから、爆睡してしまった。
夜寝れるかな~?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前に | トップ | 電話日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (KA-SAN)
2012-06-20 21:03:57
ひどい目に会いました。

豊橋から電車乗ろうとしたんですが、
JR在来線、名鉄とも運休。
仕方なく、新幹線で三河安城へ。
(三河安城から在来線でUターンですが・・・)
とんだ、贅沢な帰宅となりました。
とほほ・・・。
でも宿泊するとか、タクシーで帰宅よりは、
ずっとお安い!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2012-06-20 21:17:11
ありゃりゃ・・・かなり、珍しい帰宅でしたね。
確かに、泊まるより安いか~
新幹線路線ならでわですね。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事