MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ねた~

2009年09月09日 20時46分16秒 | 日々のつれづれ
今日はお休み。
と言う事で、よく寝ちゃいました~

なんと言っても、趣味は寝る事ですから、とってもいい気分です。

寝るのが趣味といったら「もったいない」と言う人もいますが・・・でも~好きなんです~

さて、明日あさっては、派遣の仕事。
でも昨日までとは別店舗&仕事内容も違います。
気を引き締めていかないとね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生き? | トップ | 女性専用車両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりつつある (KA-SAN)
2009-09-10 19:59:13
今日この頃、木の葉が色づく前に、
休みの日には、素敵な恋を見つけにいきませんか?
どこへ?
わかりませ~ん。
意外なところで見つかるかも・・・。
返信する
KA-SAN (MAKO)
2009-09-10 22:54:19
見つけに行きたいです~
どこへ~???
教えてほしいです~!!!
意外なところか~どこだろ?
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事