MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

美容院行ってきました!

2009年05月20日 21時52分17秒 | 日々のつれづれ
今日は暑くなりましたね~
明日からまた下り坂だと言うので、掃除して毛布を干して・・・
とはいえ結構午前中はゴロゴロしてましたけど(笑)

それから夕方美容院行ってきました。
髪も染めて・・・いい感じになりました。
実は明日は御園座観劇です。

で、ちょっとしたつてで楽屋を訪問させていただく事になってます。
きゃ~ちょっと緊張。ってかなり緊張です。

またその報告は明日しますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 夢は叶う! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御園座 (KA-SAN)
2009-05-21 20:05:39
今月は、川中美幸さん・・ってやつですか?
お弁当付きってやつですか?

おバカキャラのMISONOじゃないですよね。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2009-05-21 23:16:16
(笑)川中美幸さんの方ですよ。
お弁当はついていませんでしたが、いいお席でした!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事