MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

バッサリ!

2013年02月20日 23時04分33秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

今日はお休みだったので、掃除・片付けしたり、役所に行ったり・・・

そんな中時間があいたので美容院に電話。
予約が取れ、行ってきました。

もう、どうしようもなく伸びていて、前髪はピンでとめるほど伸びほうだい。
やっといけた~。
何もスタイルを考えずに行ったのでどうしよ~かと思いましたが、
バッサリと行きました。

ほんとはパーマかけたりしてイメチェンしたかったんだけど、ちょっとお財布との折り合いがつかず、カットのみ。
せっかく切るんだからバッサリと。
前髪もオンザ眉毛にしてもらいました。

でも、伸びるの早いからすぐにピンが登場しちゃうんですが・・・

ちょっとスッキリデス!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 自分スタイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う (ナナ)
2013-02-22 22:20:22
とっても似合ってましたよ!!
いい感じです(*´∇`*)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2013-02-22 23:06:33
ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事