MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

プリンセス

2008年05月21日 22時40分14秒 | 日々のつれづれ
今日仲間が携帯のディズニーサイトで自分の写真を送ったらプリンセスに変身させてくれると言うので、早速やってみました~

私に魔法がかかってプリンセスになったらこんな感じ?

かわいく変身出来て満足です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅番だから | トップ | 今日は本番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほっ (nana)
2008-05-22 17:21:10
ぎざかわゆす~~~~~~~☆☆
って普段使わないのに、PCになるとオタク
返信する
う~ん (KA-SAN)
2008-05-22 20:10:24
なるほど~
でもね、私は、いつものMAKOりんがいいな。
まあ、どっちも素敵ですけど。
返信する
nanaさん (MAKO)
2008-05-22 21:19:05
ん?今回からHN変更?
かわいいでしょう?へへ、KAORINやってもらいました。nanaちゃんもやってもらや~
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-05-22 21:20:54
そうですか~?いつものって・・・写真?ですよね?
ま、どっちもかわいいんです(ナンテ
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事