MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

「39プレゼント応募」

2007年03月04日 21時15分05秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

このあいだkokoさんのブログに「39プレゼント応募」に応募したとありました。
先日の、当たりに気をよくして、これにも応募です。

当たるといいな~ほしい物がいっぱいです。

こうやって浮気もせず(?)ほぼ毎日書いてるんですから~どうか当たりますように




人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 未来へのランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (にこりん)
2007-03-05 01:49:12
当たるといいですね~。 
私はめんどくさがり屋なので、応募はあまりしません。 
だから当たることがないんだよね。(笑)  
返信する
にこりん (MAKO)
2007-03-05 09:37:34
そのわりに投稿はするんですね~
そのほうが私はめんどくさかったり・・・
人それぞれめんどくさいことって違いますね。
返信する
当たるといいね (koko)
2007-03-05 15:27:56
何でもいいから当たるといいよね
私も懸賞とかは応募するんだけど
にこりんのように投稿は面倒
というより文章を書くのが苦手・・・・
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-03-05 18:00:49
ほんと何でもいいから当たってほしいですね~。
私も物書きではありますが、投稿とかは苦手です~
返信する
勢いで・・・ (コバヤン)
2007-03-05 19:41:33
そうそう、運気がいいときに、その勢いで応募すれば良いことがありそうだね。

でもあーんまり欲張っちゃうと、当選の神様から見放されちゃうかも・・・なんてね
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-03-05 20:49:29
そうですね~欲は張ってはいけませんね。
しかも運はもっと違うところに使いたいし~
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-03-06 00:54:42
私もどうしようかと思いましたが
記事を書くのが面倒になってきて・・・
やめちゃいました!!
コレ!当たるといいなぁ~と思うものもあったんですけどねぇ。
返信する
すなふにゃん (MAKO)
2007-03-07 18:14:46
たしかに・・・でもネタない時には最適?
なんて・・・不謹慎かしらん
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事