MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

誕生日

2017年12月03日 21時56分54秒 | 日々のつれづれ


いつもありがとうございます。

今日はちゃこさんの誕生日。先日の公演打ち上げもかねて二人で外食でも?と話しましたが、昨日の残り物もあるし、それは別日にして、とりあえずケーキでお祝い。

美味しかった~(笑)

さて、私としては、明日は自分的には珍しい行動に出るので(おおげさ)楽しみ。

このところ、小さくてもいろんな変化がある自分です。

それもいいほうに変われていると思うので、これから楽しみ。

それにしても、電車が眠くて爆睡。

満月が近いからかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | 満月文化祭ってのに行ってみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月の夜は睡魔? (ブルーベリーナイツ)
2017-12-03 22:27:31
都市伝説?それとも空からの誘い?はたまた樹のお告げ?笑
返信する
ブルーベリーナイツさん (MAKO)
2017-12-03 22:43:37
(笑)神様との交信だと思っております…が、樹への変身?楽しい妄想がいいですね!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事