MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

波に乗る!

2013年05月31日 22時43分09秒 | 日々のつれづれ
今日もありがとうございます。

昨日の蒸し暑さと打って変わって、温度は高いけど風が心地よいすがすがしい一日でしたね。

てなわけで、5月も終わり。早6月がやってきます。

私のスピ的恩師(勝手に言ってます)が言うところには、5月は「動揺」の月でした。

いや~ドンピシャ!揺れた揺れた、あらゆる面で(笑)

来月は「創造」月らしいので、創造するぞ~!
創造しなきゃいけないことが、すでにあります。

波に乗ってくぜ!

高いところも低いところもあるから波乗りは楽しい、
凪ではサーファーも困っちまう。なんですよね。

個人的には「休息」の月らしいから、プライベートではじっくりと自分見つめて参ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 初! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事