MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

有意義な飲み会

2015年09月18日 22時15分35秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

昨夜は、珍しく会議ではない飲み会。

私が参加する飲み会は、お弁当売りの職場の人とのときは除いて、
何やかんや「目的」というか「会議」に近いとことが多いです。

ま、きっと私があまりお酒強くないから、のもう♪とならないのかもしれませんが・・・

が、昨日は全くそう言う感じではなく、「今度呑みましょうね~」と言ってそのままにしない、会だったようです。

それに誘っていただきました。

楽しかったです!そして自分の現在地を知ることが出来たような。

熱いトーク!芸術話。音楽・舞台・小説・映画・ダンス・・・

自分って何にも知らないな~と。勉強なりましたわ!

がんばろっと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ガラスのエイリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事