MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ガラスのエイリアン

2015年09月25日 21時55分54秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

今日は、空宙空地さんの「ガラスのエイリアン」見てきました。

面白かったです。なんというか・・・演劇です。
MAKO企画は、大衆演劇的というか・・・
そうではないタイプの。私には書けないタイプの。

空宙空地さんはここ数回出演いただいているトミーこと長沼さんが出演とのことで二回目の観劇。

今回の作品の方が好きです。

なにかを持ち帰るというより、その世界に入り込むというか身をゆだねることを心地よしとする空間。

「あるよね」「いるよね」という事と非現実の同居。それを楽しむ空間。

私の見た回は、アフターシアターもついてお得でした。

また、観劇した人との意見交換が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な飲み会 | トップ | ランチと雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事