MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

キャンドルカフェ 無事終了!

2015年06月30日 18時41分52秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます!

キャンドルカフェ、無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、本当に暖かい空間でキャンドルカフェを公演できたことに感謝しています。

演奏してくださった敦史さん。

そして、引きずり込んだようにお手伝いいただいた純さん。

さらに、何度も足を運んでくださった石山さん。

忙しい中、頑張ってきてくれたナナちゃん。

最後までついてきてくれたキャストの皆さん、ありがとうございました!




今回の公演は、いろんなことを思いだしたり、落ち込んだり、壁にぶつかったり・・・笑

いつもに増して?私にとって『初心忘れるべからず』の公演となりました。

いつも、いろんな人に助けられて公演をさせていただいていると感謝していましたが、自分の気づかないところで、みんなが私を立てて支えてくれていたんだという事に、今更ながら気づかせられた公演でもありました。

また、何がしたいのか?どこへ向かっているのか?という事を考えるきっかけをくれ、
おごっていた自分にも気づかされたり、はたまた自信喪失に陥ったり・・・(苦笑)

役者としても、久々に出演して気づいたことも多く、本当に私にとっては、必要な公演であったと思います。

この経験・想いを糧にまた、前へ進みたいと思います!

本当にありがとうございました!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (にけりん)
2015-07-01 23:38:18
公演が無事に終わってよかったですね。
いろんな意味で勉強になったようで、これまたよかったですね。
大勢の素敵な仲間とスタッフのおかげですね。
これをバネに、また次に向かって進んで行ってください。
返信する
にこりん (MAKO)
2015-07-02 16:04:44
ありがとう~!
はい、頑張りますね!
早く、たくさんの人に見てもらえるといいな~
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事