MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

チキンタツタ!

2009年12月23日 23時26分30秒 | グルメ日記?
復活第一弾のときは、売り切れで食べられなかった「チキンタツタ」
昨日やっと食べられました。
ボックス型の入れ物に入って、いかにもな感じ。

食べてみると・・・こんな味だったかな~?と

懐かしすぎて分からない。
でもおいしかったです。
バンズはあんなに柔らかかったのね~

そういえば、昔はマックは高くて、ロッテリア派だったことを思い出しました。
チキンコンボのセットが好きで~380円くらいだったような・・・

で、ファンタのゴールデンアップル!
復活してくれないかな~好きだったな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい | トップ | メリーXmas! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ベー坊)
2009-12-24 01:10:03
チキンタツタ、そういえば、前回の記事で、食べれなかったって書いてありましたよね。
今回は、無事?(笑)食べられて、よかったですね♪
チキンといえば、クリスマスに似合っているから、グッドタイミングかも。
ボリュームがあって、お腹いっぱいになりますよね。
ゴールデンアップル?
そんなのがあったんですね(汗)
それも、復活するといいですね。
返信する
ロッテリア派? (KA-SAN)
2009-12-24 19:48:17
私もそうでしたが、
なかなか、ロッテリアには行く機会がない(店舗が少ない)。
マックの色に染まりそうです。
ファンタアップル、そういえば・・・。
返信する
べー坊さん (MAKO)
2009-12-24 23:35:21
確かに、Xmasシーズンにはベストマッチだったかも?
ファンタ・ゴールデンアップル飲みたいよ~
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2009-12-24 23:36:11
そうですね~ロッテリアあんまり見かけませんもんね~私もすっかり、マックに染まっています。
返信する
あ~、そうそう! (志乃舞です)
2009-12-24 23:39:35
私もゴールデンアップル大好きだったよ~!!!
返信する
Unknown (コバヤン)
2009-12-25 21:30:21
私は再復活でもう既に二度もチキンタッタを食べました。
あのキャベツの感じがとっても好き!

ファンがなにげに多いのね。
うちのお嫁さんも大好きで、先日は2人でチキンタッタをリクエストしました。
チキンタッタにマックシェーク。久々においしかったわ!
返信する
しのちゃん (MAKO)
2009-12-25 23:42:27
しのちゃんも好きやった~?
現役の頃は、まだロッテリアにあったと思うんやけどな!ゴールデンアップル!
返信する
コバヤン (MAKO)
2009-12-25 23:44:14
ほんとにファンが多いですね~
こういう復活ものは、またやってもらいたいです~
ベイクドポテトパイも好きなんだけどな~
返信する

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事