MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

精算会!

2011年03月25日 21時12分37秒 | 芝居関係エトセトラ
今日も覗いてくださり、ありがとうございます!

昨日は、先日終了した「さくら散り逝く海へ」の精算会&キャスト打ち上げでした。

いつもはグダグダと終わってしまうのですが、一年続いたさくらシリーズの締めでもあったので、みなさんにコメントいただきました。

こういう会でコメント言うのって、急に改まったりして、難しいですね~(笑)

でも、みなさんの想いを聞けて、うれしかったです。

あ~ほんとに終わっちゃったんだな~と
帰ってから、ひとりちょっとしみじみしちゃいました。

この一年は、終わっても次が決まっていたから、「またね」って感じだったけど
今回はとりあえず次は未定です。

「いつか、またね」って感じ。

でも~、また一緒にやりたいメンバーです!

早く次ぎ書かなきゃね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


☆MAKO☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症・・・つらい | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事