MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2022.8月振り返り

2022年08月31日 14時19分15秒 | 日々のつれづれ

いつもありがとうございます。

さて、8月も今日で終わり。
8月は誕生月で、誕生日ドライブで浜松に行ったり、お盆休みで実家帰ったりと遠出することが出来てドライブ好きの私にはいい月でした。
 
お盆休みが長かったこともあり、いろんなこと(家族のこと多め)を考えたり向き合う時間が多かった。
 
数秘的にここから大波乱となるわけで、それが予兆になるのかな?
 
さて明日からの9月。
数秘で見ると全体では「愛情」の月。
個人では「発展」の月。
なにか新しく始めるのにいいけど、九星学的にあまり9月から始めたくない(笑)
九星学では9月は8日からはじまるので、それまでに始めることは始めようかな?いいとこ取りして行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一知多〜2022.8月 | トップ | 朔日参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事