MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

声が・・・

2013年06月22日 22時16分27秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

講師のお仕事に行きだしてから、何度か立て続けに風邪を引いたり、はたまた楽しいばかりで落ち着かない生徒を怒鳴ったりしているうちに、声がやばいことに・・・

いつのまにかハスキーボイスになってしまった。
歌が歌えない。

う~年齢とともに、当たり前のように、衰えるところが多くなるのは仕方ないけど、
声はきつい。
売りがどんどんなくなっていく・・・とほほ。

治りきらないうちに、しゃべり続けたり、大声出すからいけないんだよね。
かといって黙ってはレッスンできないし・・・

なんとか治す方法ないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、二本目 | トップ | 無事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事