MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

みんな偉い!

2011年09月04日 23時26分57秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

なんか最近良く出る言葉。
「偉いな~」
テレビ見ては、偉いな~。

友達のブログ見ては、偉いな~。

みんな本当に偉いな~と思う。

それに比べた私は・・・

偉い人たちを見て「頑張ろう!」とか思えば、まだいいんでしょうが・・・

いじけてもいないんですが、到底出来ないと思う。


ま、偉くなくてもいいんでしょうケド、きっと。

MAKO~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風2 | トップ | ベリーベリーヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (にこりん)
2011-09-05 02:31:55
偉い人やすごい人、テレビに出ていたり周りにもいるけど、自分はなかなか
そうなれませんよね。
落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったり、劣等感で凹んだり…。
でも、自分は自分でしかないし、偉くもすごくもなれないから、
自分ができることを自分らしくやればいいかな、って思うな~。
返信する
にこりん (MAKO)
2011-09-05 20:56:38
コメントありがとうございます。
偉くなりたいとか思ってるわけじゃないんですよ。
東北の方とか・・・そういう頑張ってる方々見て偉いな~と。私には出来ないな~と思うわけです。

自分らしくで、もちろんかまわないと思いますよ
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事