MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

眠い

2012年05月15日 21時55分03秒 | 日々のつれづれ
今日もありがとうございます。

今日はなんだか一日中眠い~。
天気が関係してるのかな?

こんな今日は遅番勤務でした。
それこそ、天気の加減もあってか、暇でした。
昨日は恐ろしいくらい忙しかったのに・・・

お掃除など雑用をしながら猫たちと戯れながら過ごしました。
猫好きの私にしたら、かなりいい時間ですけどね。

しかし、今わ寒いくらいなのに、明日は半そででいいくらいとか。

体調崩さないように、気をつけなきゃね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもないことも・・・ | トップ | 恐るべし・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (KA-SAN)
2012-05-16 20:46:05
寒いのか、暑いのか、わかりません。
朝は、涼しい?風が吹いてるんですよ。
仕事場に居ると、やや暑いし・・・。
体がおかしくなりそう。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2012-05-16 21:52:31
そうなんですよね~
明日はまた、大気が不安定とか言ってたし~
お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事