MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お行儀悪い

2009年06月06日 20時41分11秒 | 猫日記
今日は久々のきん画像。
しかも動画です。

きんはたま~に、こうやってお皿から手でえさを出して、
手で食べようとします。
今日は口まで運べず何度も落としてます

お行儀悪いでしょう(笑)
携帯画像なので見にくいかもしれませんが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来体重 | トップ | アトリエ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (Kenny)
2009-06-07 06:33:17
携帯画像を張り付け
でいるのですね。
すごいです。
Kennyも、出来ると、
いいのですが。

今日は、黄色のスーツを着て、
マジックショーに出ます。
楽しみです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2009-06-07 12:55:12
そんな事ができるんですね~
食べるのに時間がかかりそうだけど面白い仕草です!!
それに思っていたより声がかわいい♪
返信する
このニャーオンは (コバヤン)
2009-06-07 20:14:18
何を訴えているのかしらん?

こういう食べ方する猫ちゃんっているのかしらん?

久々のきんちゃん、ちょっとスリムになりました?

相変わらず愛くるしいわ♪
返信する
kaennyさん (MAKO)
2009-06-07 23:39:07
マジックは派手というか華やかな衣装が多いですよね?
それだけで、まずうきうきしますね!
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2009-06-07 23:40:09
すなふ家のにゃんずなら、やりそうに思いましたが・・・そっか~けっこう珍しかったりするのかな?
返信する
コバヤン (MAKO)
2009-06-07 23:41:07
何を訴えてるんでしょうね~(笑)
う~んスリムには程遠いけど・・・
相変わらず癒し系です!
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事