MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

サポートセンター

2010年10月30日 20時31分16秒 | 日々のつれづれ
台風ここらへんは、まったく影響ありませんでした!
風も大して吹かず・・・よかった。

いつもお読みいただきありがとうございます。

さて、昨日はプロバイダーのサポートセンターなるところに
二度も電話してしまいました。

一度目は、HP更新時にファイルを転送した際、ファイル内の重要なファイルを
私のミスで消してしまって・・・
HPがアクセス不能に・・・
で、四苦八苦やってみたんですが、らちがあかないので
電話嫌いなわたしが、電話してみました。

そして、電話口の方のアドバイスどおりにやって、
20分くらいで復活!

その後・・・夜、アクセスして見ると、また不能に・・・

またしても、苦手な気持ちを押し、電話してみたところ、
違う方ではありましたが、親切に教えてくださり、復活。
どうやら、転送時に壊れたファイルがあったようでした。

しかし~サポートセンターの方って、すごいですよね。
ほぼ素人の、何が何やら分かってない人相手に、
親切丁寧に、的確に・・・

横でついててやるならまだしも、電話口で。

転送ファイルもいろいろ多くあるだろうに、24時間体制で
ま~頭が下がりました。プロだな~と。

プロならこういう仕事ぶりでやりたいなと思いました。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


☆MAKO☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみさん (MAKO)
2010-10-31 18:30:55
きっと大丈夫だと思いますよ~
しかし、ほんと素晴らしいな~と感心しました!
自分が理解するだけじゃなく、伝えなくちゃいけないんですもんね。
返信する
さすが (みみ)
2010-10-31 11:40:16
プロですねぇ、

どこがどう悪いのかわかんないような私でも、
わかっていただけるのかしら?

っていうかそんな複雑な作業しませんけどね。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事