MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

9月振り返り

2017年09月30日 23時37分07秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

9月は早い、あっという間に過ぎたような気がしますが、振り返ってみるとえらい濃い一か月でした。

書けずにのたうち回ったり(笑)かと思ったら、さささーっと進んだり。

また、止まったり・・・

講師の面でも、反省と課題発見と、やりきった感と・・・

そのつながりで観に行った舞台に刺激を受けたり、生徒たちの成長が嬉しかったり。

MAKO企画的には県民大会の稽古が始まり、やりがいとハリのある日々!

さらに素敵なご縁がつながって、広がっていくという嬉しいこと。

プライベートでは、上がったり下がったり久々に厳しい感情を何とかコントロール出来たり(笑)


さて、10月は数秘術的には「動揺」の月らしい。揺れても自分の心の声を信じていくというのが大切だとか。

私個人では「愛情」の月と言うから愛をもって人やモノや作品と相対したいと思います!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・素敵なご縁 | トップ | 盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事