MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

よく頑張りました!

2012年06月24日 20時18分43秒 | 芝居関係エトセトラ
今日もありがとうございます。

講師の仕事、ワンクール目終了。
今日は、保護者の方にも少しレッスンを見ていただきました。

それにしても、はじめは恥ずかしくて大きな声を出せなかった子供たちが、
みんなの前に出て、大きな声で話せるようになった。

相手をみて、台詞を言えるようになった。

成長を感じました~。

よく頑張った!もちろんここがスタート地点。
これからだけど・・・

そして、私もよく頑張りました!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々~ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事