MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

肌あれ

2011年05月15日 23時21分50秒 | 日々のつれづれ
どーも、MAKOです!
お越しいただき、ありがとうございます。

最近、お肌の調子がイマイチです。
結構いくつも吹き出物がでて、口の端にも出来てしまいました。

それが、口を開けるたび痛いので、ほんと厄介です。


食生活は、変わったとこもないし・・・
気づかない、ストレスでも抱え込んでいるのか~?

始めは花粉症で、顔がかゆいのかな~とも思ってたんですが。
早く治って欲しいものです。

今日も、お弁当売りのお仕事の後、稽古。
二人芝居なので、いろいろと話しながら、内面を見つめながら作って行ってます。

是非、来てくださいね~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆MAKO☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいメンバー | トップ | 晴れる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも~ (ベー坊)
2011-05-16 02:26:50
僕も口の周りに二つ吹き出物が出来て、髭剃りでそったら血が出た(笑)。
ストレスや内臓不調かな?
胃の具合とか?
日焼け?
まあ、よくあることです~~♪
自然に治るのを待つしかないかもね。
返信する
Unknown (慧斗)
2011-05-16 08:16:39
自分もストレスがたまるとすぐに肌に出るんですよね・・・
ストレスをためないなんてことはまず不可能なんで
お風呂の後、洗顔の後の30秒以内には必ず
化粧水と乳液をつける(大量)ようにしてます^^
基本的なことだけどこれだけでずいぶん変わりますよ!
あと吹き出物には絶対に触らない!!
いじると後残りますしね・・・
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2011-05-16 14:27:51
たしかに、日焼けって線もありますね。
にしても、曲がり角を随分過ぎてますから気をつけないととは思うんですが(笑)
自然治癒力に期待します!
返信する
慧斗さん (MAKO)
2011-05-16 14:28:57
まだ若いから~青春のシンボルじゃん。
こっちはさ~。触るとイケないと分かっていても触っちゃうんだよね~。イカンイカン。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事